★☆★ゲーム「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」のOPムービー公開中!★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!

 

早速ですが、こちらの情報から!

★☆★ついに! ゲーム「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA
                         OPムービー公開!★☆★

オレ様見えねー!.JPG

お待たせ致しました!
待望のゲームOPが公開でございます!

歌うマジフォー立ち絵や

懐かしい衣装ですね.JPG


歌うラグポ立ち絵

キラくんとシャイくんだよー!.JPG


そして、全員集合!

みんなカッコいいね!.JPG

と、こんな感じでイベントグラフィックや立ち絵を
ドンドコ使用したOPとなっています!

もう見たよー! という方もいらっしゃると思いますが、
ぜひぜひ、ゲームが発売されるまでカッコいいOPを
繰り返しご覧くださいませ♪

OPはコチラのサイトで見ることができますので、
お友達にオススメして、どんどんマジフォーの輪を広げていきましょう!

ゲーム公式サイトゲームサイトの果てまでキス一丁!

YOUTUBEYOUTUBEの果てまでキス一丁!

(※どちらも音が出ますのでご注意!)


 

さらにさらに! こちらも皆さんお待ちかね!

★☆★LAGRANGE POINTライブムービー 大好評配信中!★☆★

24時間RejetTV内のRejetStationにて公開しておりました
ラグポライブが待望の動画配信決定!
牧島シャイ役の豊永利行さん、緋室キラ役の大河元気さんが
カッコよく踊るムービーを高画質でぜひご覧ください!

YOUTUBE太陽から月までLOVE 2 YOUTUBE♥

ニコニコ動画太陽から月までLOVE 2 ニコ動♥

(※どちらも音が出ますのでご注意!)


 

さて、MARGINAL#4 5thシングル「熱愛(REDHOT)SAGA」
発売まであと2日ですね!
CDサイトではカウントダウンボイスが配信されていますので、
お時間がある時に聞いてみてください!
ちなみに今日の担当はエル

そして、今日まで発表してきたキーワードは、
「よ」、「ん」、「ろ」、「こ」・・・よんろこ、とは?
もちろんそのまま読むのではありませんよ!
キーワードはもう一個ありますからね! ・・・さて、わかりましたでしょうか?
明日のカウントダウンボイスは全員Ver.です! お楽しみに☆彡

いますぐカウントダウンボイスを聞きに行く!


そして来週はガルスタ発売日! ガルスタの内容は月曜日のブログにて公開!
さらにガルスタとは別で新情報の発表もある、かも? こちらもお楽しみに♪

それでは、今回はここまで!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/