☆★☆本日、LAGRANGE POINT Newシングル「BLACK SWAN」発売です!☆★☆


こんばんマージナル~☆

昨日のブログ更新の後、皆さんからたくさんのお優しい言葉を頂き、
またホロリしてしまったRejetカネコです!
ありがとうございます・・・恐縮です・・・頑張りますね!
 

さてさて、ではさっそくこちらのお話から!

 

☆★☆祝! LAGRANGE POINT

        「BLACK SWAN」発売!☆★☆

 

本日は、LAGRANGE POINT Newシングル「BLACK SWAN」発売日

ということで、あいにくの雨模様でしたが、
皆さんCDの方は、お買い求め頂けましたでしょうか?

一回り大人っぽくなったラグポの新しいシングルを、
どうぞ、よろしくお願い致します!

 

ぶらすわ.jpg

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

LAGRANGE POINT Newシングル「BLACK SWAN」

■発売日:2014年10月15日(水)
■価格:1,944+税

 

Track01.BLACK SWAN
Track02.Never Sorrow
Track03.イチカバチカ
Track04.Goodbye残響(Echoes)!!!!
Track05.BLACK SWAN -off vocal-
Track06.Never Sorrow -off vocal-
Track07.イチカバチカ -off vocal-
Track08.Goodbye残響(Echoes)!!!! -off vocal-

試聴はコチラから☆

カッコいいPVも公開中☆

ついでにRejetFes.ライブの余韻を楽しみたい方は、
こちらのラグポPVもご一緒にどうぞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

続きまして、グッズの追加情報です!

★☆★MARGINAL#4 IDOL★PHOTO COLLECTION VOL.2★☆★

オレ様と一緒にいたいだろ?.jpg俺と一緒にいたいよな?.jpg


何度か紹介させて頂きました、こちらのフォトコレですが、
今回も! Vol.1と同じように! 直筆のサインがシークレットで登場します!
ホントに書いてます! マジフォーとラグポのみんな頑張りました!

というわけで、その一部をご紹介しちゃいます!


アトムルイ

あとむるいるい.JPG


アトム「オマエはオレ様のモン・・・」
ルイ「あなたとは静かな場所で・・・」

この続きは、ぜひ生でご覧ください!
あと、アトムが見難くてすみません・・・!


エルアール

えるあるある.JPG


エル「俺だけ見ててくんなきゃ・・・」
アール「デートの時は・・・」

続きがとっても気になるふたり!
見ててくれなきゃ・・・どうなってしまうのですかね?


シャイキラ

しゃいきらきら.JPG


シャイ「キミの瞳に・・・」
キラ「俺だけ見てろ・・・」

Vol.2からは、ラグポも登場!
甘い言葉が満載のブロマイドをゲットしましょう!
あと、シャイも文字が見難くてすみません・・・!


大好評発売中のフォトコレVol.2
どうぞ、よろしくお願い致します!

--------------------------------------------------------------
MARGINAL#4 IDOL★PHOTO COLLECTION VOL.2
■発売日:好評発売中
■発送予定:11月上旬より順次発送予定
■種類:全31種
■価格:324円(税込)

※絵柄はお選びいただけません。

ご注文はこちらから!⇒ご注文ページ
--------------------------------------------------------------

 

 

さて、RejetFes.も無事に終了し、BLACK SWANも無事に発売致しまして、
ホッと一安心・・・ですが、次はAGFという大きいイベントがございましたね!

MARGINAL#4LAGRANGE POINTも参加させて頂きますが、
詳細はもう少しお待ち下さいませ!

とりあえず今日はBLACK SWANを心行くまでご堪能下さいね!
それでは、今日はここで失礼します!
次回の更新もお楽しみに♪

 

太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/