☆★☆LAGRANGE POINT「BLACK SWAN」は明日発売! 店舗特典をおさらい!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


ついに明日!
LAGRANGE POINT Newシングル
「BLACK SWAN」が発売します!

ラグポの新しい愛の形を、ぜひ!
皆さんの耳で聞いて頂ければと思います!

では発売前に店舗特典のおさらいを致しましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★SKiT Dolce

手書きコメント入りイラストカード
(ジャケットイラスト:キラVer.)
スキットはキラ様だぜ!.jpg

⇒キラの手描きコメントが入ったイラストカード
 イラストはジャケットのキラVer.です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★Rejet shop

「ラグジュリエット」ファンクラブカード
リジェショはラグポだぜ.jpg

⇒ラグジュリエットの一員だと証明するカード!
 ラグジュリの皆さんはぜひゲットしてくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★アニメイト

手書きコメント入りイラストカード
(ジャケットイラスト:シャイVer.)
アニメイトはオレだよ.jpg

⇒シャイの手描きコメントが入ったイラストカード
 イラストはジャケットのシャイVer.です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★タワーレコード

キャラクターサイン入りブロマイド
(イラスト:LAGRANGE POINT Ver.)
タワーレコードさんだね.jpg

⇒ラグポふたりのサインが入ったブロマイドです!
 ※画像はイメージです。変更になる可能性がございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★アニメガ

44mmサイズ缶バッジ 2種セット
(イラスト:シャイ、キラ)
アニメガは缶バッジだってよ!.jpg

⇒44mmサイズの缶バッジが2個付いてきちゃいます!
 お出かけのお供にどうぞ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ステラワース

手書きコメント入り 2L判ブロマイド
(イラスト:LAGRANGE POINT Ver.)
※画像は後日公開致します

⇒ふたりのコメントが入ったジャケットブロマイド!
 イラストはジャケットのLAGRANGE POINT Ver.です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★アリスNET

40mmサイズ四角缶バッジ
※ご購入いただいたCDジャケットと同じ絵柄となります。
アリスNETも缶バッジだぞ.jpg

⇒アリスNET様では四角の缶バッジが登場!
 お好きなジャケット缶バッジを手に入れてくださいね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★コミコミスタジオ

書き下ろしSSペーパー
 

⇒ラグポの初SSペーパー!
 あまーいお話を2つ収録!
 特別にセリフをチラ見せしちゃいます

シャイ「キミをひとり占めしたいんだ」
キラ「・・・・・・ありがとな
   俺は、彼女にそう告げ、頭を優しく撫でた。

太陽と月のお話に、乞うご期待!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★キャラアニ.com

コメント入り L判ブロマイド
(イラスト:LAGRANGE POINT Ver.)
※画像は後日公開致します

⇒キャラクターからの切なくも甘い台詞をごご堪能ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※各店舗の特典詳細につきましては、取扱店舗のWEB等をご覧下さい。
※一部の店舗を除き、どのバージョンでも特典は一緒です。

 

 

続いては、新グッズ情報!

★☆★MARGINAL#4LAGRANGE POINT BIG缶バッジ★☆★

びっくかんばっじそのにー.jpg

セガ店舗限定『MARGINAL#4&LAGRANGE POINT』の
アーケード専用景品が登場!
ラグジュリエットの皆さん、お待たせしました!
BIG缶バッジにラグポが初参戦
この機会にぜひゲットして下さいね♪
--------------------------------------------------------------
MARGINAL#4&LAGRANGE POINT BIG缶バッジ
■発売日:2014年10月31日(金)~
■サイズ:最大φ100mm
■種類:全6種(アトム、ルイ、エル、アール、シャイ、キラ)
■取り扱い店舗:下記サイトをご参照下さいませ

取り扱い店舗の詳細はコチラから!
ソル・インターナショナル専用ページ
--------------------------------------------------------------

 

 

皆様、先日はRejetFes.2014にお越し頂きましてありがとうございました!
遠いところから来て頂いたお客様も、本当にありがとうございます。

マジフォーは「OVER THE RAINBOW」、
ラグポは「カタストロフィ」を披露させて頂きました。

ダンスも歌もとっても素晴らしかったですよね!
私もダンス稽古からリハ、本番まですべて関わらせて頂きましたが、
本当に素晴らしいステージで、大号泣してしました。
また、このような機会がもらえる様、私も頑張りたいと思います。

そして、忙しいスケジュールの中、
リハも本番も常に全力でアトムそのものだった増田さん
4公演すべて出演頂き、さらにダンスも披露して下さった高橋さん
衣装、ダンスすべてにこだわりを持って下さったKENNさん
膨大な時間、色々な場所で本当に頑張って下さった鈴木さん
太陽から月まで完璧にシャイだった豊永さん
みんなのいない所でも常に練習をして下さっていた大河さん

そして、綺麗な星を降らせてくれたスタクラとラグジュリの皆さん
本当に、本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

MARGINAL#4は本当に幸せなコンテンツです。
これからも皆さんにたくさんの愛と星を届けられるように
頑張りますので、応援よろしくお願いしますね。

そして、いつか、ライブやりましょうね!


それでは、今日はここまでです!
BLACK SWAN、どうぞよろしくお願いします!

 

太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/