★☆★AGF2日間ありがとうございました! そして今日は電撃Girl's Style12月号発売日!★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


皆様、AGF1日目・2日目ご来場頂きましてありがとうございました!
そして、お疲れ様でございました!

私も、両日参加させて頂きました!
ラグポ、マジフォーのイベントにもたくさんの方にご参加頂き、
本当に嬉しかったです!

さて、皆さんからパワーを頂いたところで、
本日発売となります電撃Girl's Style12月号のご紹介を、
させて頂きたいと思います♪

今回はMARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA発売記念ということで、
12ページの大特集3号連続ポスター超豪華仕様!
絶対に見逃せません!



それでは、12月号のラインナップをご紹介!

がるすた12月号.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①アイドルたちのオススメシーンをご紹介!
 ライタープレイレポ!

毎号お世話になっているライターさんに、
今回はプレイレポを書いていただきました!
アトム、ルイ、エル、アール、シャイ、キラ、
それぞれのオススメシーンをピックアップ!
初出しのイベントグラフィックもあります☆

では台詞を一部ご紹介!

アトム「オレは娘さんと真剣に交際させていただいてます!」
ルイ「ひとりの女性として・・・・・・僕の側にいて欲しいんです」
エル「っていうかもっと喜んでよ」
アール「気持ちがすごく伝わってくるんだ」
シャイ「彼女は・・・・・・新しいマネージャーです」
キラ「俺の味方をしたくなるようにしてやろっか?」

各ルート、そしてアイドルの素顔まで見られちゃうレポを
どうぞ、お楽しみに♪


②野村アール役・鈴木裕斗さんの
 ドキドキ
 ゲームプレイレポート☆

なんと今回、野村アール役の鈴木裕斗さんにも、
ゲームレポートをして頂きました!

ゲームプレイ中のお写真や、鈴木さんオススメシーン、
そして、プレイ中に生まれた名言まで!?
時間の許す限りたっぷり語って頂きましたので、
こちらもお楽しみに♪


③アイドルたちの休日 ~第4回野村アール編~

早くも第4回を迎えます、大好評「アイドルたちの休日
今回はMARGINAL#4リーダーのアールの休日を覗き見!

いつものようにゲームをするアール。
でも頭に浮かぶのはあの人のことばかり・・・

今回も、もちろん描き下ろし!
物思いにふけるアールの表情に注目です!


④MARGINAL#4 6thシングル「Bingo!!!!」
 のイラスト大公開!

カッコいい4人の服装を大公開!
余すところなくご覧くださいね!


⑤アトム&ルイのアイドルマジ推しポスター!

なんと! 今月号から3号連続でポスターが付いてきます!

第1弾はアトムVer.とルイVer.!
アトムマジ推し!
ルイマジ推し!
の方は、是非ご活用ください


オレ様のこと、好きだろ?.jpg

僕のこと、愛して下さいますか?.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


電撃Girl's Style12月号は本日、11/10(月)発売です!
よろしくお願い致します!

さらにRejetクラスタも好評発売中!
大好評につき、売り切れが続出しておりますので、
お買い求めの際は、各店舗様にご確認下さいませ・・・!



そして、この後25:30~は、
LAGRANGE POINT Present ピタゴラリミックス
が放送されます!

パーソナリティは、
牧島シャイ役:豊永利行さん
緋室キラ役:大河元気さん

ラグポ担当回は今回でラストです!
今日は抱腹絶倒するぐらい面白い回なので、
是非! リアルタイムでお聴き頂けると嬉しいです!

放送は超!A&G+にて!
PC・スマホでお聴き頂けます!

そして来週はMARGINAL#4の担当回です!
どうぞ、お楽しみに♪



AGF本当にお疲れ様でした!
私も色んなブースやRejet shop池袋店、タワーレコード池袋店、
アドアーズ、CLUB SEGA、アニメイト池袋本店などなど
色々なところを巡らせて頂きました!

あと、マジフォー・ラグポの衣装を着た方々も、
たくさんいらっしゃって、すごく嬉しかったです!
ニヤニヤしながら見てしまってすみませんでした!

こうして皆さんに支えて頂いているおかげで、
マジフォーもラグポも大きくなっているのだと思います。
まだまだこれからビックアイドルになるために、
アイドル、そして我々スタッフも頑張って参りますので、
これからも応援、よろしくお願いしますね!


それでは、今回はここまで!
次回はゲームの店舗特典についてご紹介致します!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/