☆★☆電撃Girl's Style12月号好評発売中! ゲーム発売まであと3日!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日は電撃Girl’s Style12月号の発売日!

がるすた12月号.jpgのサムネイル画像

マジフォーはアール役の鈴木裕斗さんにゲームレポをして頂いたり、
新規イベントグラフィックの公開をしていたりなど、情報満載!
今月号から3号連続でポスターもついて来ちゃいます!
今月はアトムルイ

詳細は前回のブログをチェックしてみてくださいね!



 

さて、今回は約束通り、ゲームの店舗特典をご紹介いたします!
長くなりますが、お付き合い下さいませ!

実は、店舗特典のドラマCDについては、
マジフォーのマネージャー設定
ラグポのマネージャー設定のパターンがあるんです!
今回は、そちらも一緒にご紹介しますね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【限定版特典】

★特別小冊子
★ドラマCD
 「密室エレベーターで危機一髪!? ~IDOL OF ELEVATOR PANIC~」

-CAST-
桐原アトム(CV:増田俊樹)
藍羽ルイ(CV:高橋直純)
野村エル(CV:KENN)
野村アール(CV:鈴木裕斗)
牧島シャイ(CV:豊永利行)
緋室キラ(CV:大河元気)

-あらすじ-
ある日のピタゴラスプロダクション。
社長室に呼ばれたマジフォー、ラグポ、マネージャー。
いつものように騒ぎながらエレベーターに乗り込んだ途端、
エレベーターが止まってしまって大パニック!
アイドルたちは一体どうなってしまうのか!?
※MARGINAL#4のマネージャー設定です。
 

-セリフチラ見せ-
アトム「マネージャーならオレ様がひとりで守ってやるっつーの!」
ルイ「ほら、大丈夫ですよ、ちゃんと無事に外に出られますから」
エル「うん、支えててあげるから落ち着いて。よーしよーし」
アール「こうして手を握っててあげる。だから安心して、ね?」
シャイ「……言っただろう、オレが守ってやると」
キラ「俺、ちゃんと責任とるから」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【予約特典】

★ドラマCD
 「お忍びお祭りデートで大波乱!? ~IDOL OF FESTIVAL~」

-CAST-
桐原アトム(CV:増田俊樹)
藍羽ルイ(CV:高橋直純)
野村エル(CV:KENN)
野村アール(CV:鈴木裕斗)
牧島シャイ(CV:豊永利行)
緋室キラ(CV:大河元気)

-あらすじ-
ある日のピタゴラスプロダクション。
事務所の近くでお祭りがあると知った7人は、
お忍びでお祭りを満喫することに!
しかし、あまりの人でみんなとはぐれてしまい・・・?
※MARGINAL#4のマネージャー設定です。
 

-セリフチラ見せ-
アトム「せっかくマネージャーと回れるチャンスだし……」
ルイ「大丈夫ですか? 僕の手、掴んでいいですよ」
エル「じゃあ……俺が後ろから手取り足取り――」
アール「マネージャーの嬉しそうな顔見れて、ぼくも嬉しい!」
シャイ「キミに食べさせてもらったほうが……美味しく感じるようだ」
キラ「ほら、俺いま両手ふさがってるから……食べさせて」
 
アトム&ルイ、エル&アール、シャイ&キラが、
マネージャーをおもてなしする場面も!
 
個人的に面白かったセリフはこちら。
「シナモンロールを売っている店はあるのか?」
ま さ か の シ ナ モ ン ロ ー ル 屋 台

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【アニメイト】

◆アニメイト限定セット
 ・特製チャームストラップ6キャラセット
 ・キリシマソウ先生描きおろし大判ブロマイド
 ・店舗特典ドラマCD

◆アニメイトオンラインショップ購入特典
 ・ブロマイド(エル)

★アニメイト限定特典ドラマCD
 「銀河の果てまで 超弾丸ストライカー!」

-CAST-
野村エル(CV:KENN)
野村アール(CV:鈴木裕斗)
緋室キラ(CV:大河元気)

-あらすじ-
いつも事務所でゲームやまりも観察ばかりしている
エルとアールにキラが熱血指導!?
キラがスポーツの中でも特に得意とするサッカーで勝負をすることに!
さらに、ふたりのやる気を高める為にキラが用意した“ご褒美”とは・・・?
※LAGRANGE POINTのマネージャー設定です。

-セリフチラ見せ-
アール「ぼくだって、マネージャーと一緒に過ごしたい」
エル「キラくんからボールを……いや、マネージャーを奪ってみせる!」
キラ「俺たちの大切な彼女はそうやすやすとは奪わせねぇぜ!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【あみあみ】

◆リボンカチューシャ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【アリスNET】

◆缶バッジ2個セット(LAGRANGE POINT)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【いまじんWEBショップ】

※オトメパック販売分のみ

★いまじん限定特典ドラマCD
 「銀河の果てまで We are EGOISTIC MANAGER!?」

-CAST-
桐原アトム(CV:増田俊樹)
藍羽ルイ(CV:高橋直純)
牧島シャイ(CV:豊永利行)

-あらすじ-
マネージャーが風邪を引いて休んでしまった代わりに、
アトムとルイがラグポのマネージャーに!?
超多忙なラグポのスケジュールを、
マネージャー経験ゼロのふたりは管理する事ができるのか――
※LAGRANGE POINTのマネージャー設定です。
 

-セリフチラ見せ-
アトム「オレ様だって、ホントはアイツの側にいてーよ!」
ルイ「また今度、素敵な笑顔を見せて下さいね」
シャイ「これからも彼女には、ずっと側にいて欲しい……いつまでも、な」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【キャラアニ.com】

◆ブロマイド(キラ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【SKiT Dolce】

◆SKiT限定版
 ・描きおろしミニキャラ使用 ファー付ストラップ(エル・アールVer.)
 ・店舗特典ドラマCD

★SKiT Dolce・Rejet shop限定特典ドラマCD
 「ピタゴラス的アイドル養成講座~シャイ先輩の演技指導編~」

-CAST-
藍羽ルイ(CV:高橋直純)
野村エル(CV:KENN)
牧島シャイ(CV:豊永利行)

-あらすじ-
ルイとエルにドラマのオファーが!
ふたりの役は、女の子好きの生徒会長エルと、寡黙な図書委員長ルイ!?
まだ演技がぎこちないふたりの為に、
シャイが指導をしてくれることになり・・・?
※MARGINAL#4のマネージャー設定です。
 

-セリフチラ見せ-
ルイ「アンタをアイツの側に置いておきたくない……。
   俺だけを、見てて欲しいんだ」
エル「初めて見た時から、オレにはキミしかいないって思ってたんだ」
 
そして気になるシャイ先輩の指導は・・・一人二役!?
 
シャイ「うん、やっぱりオレの思った通り、かわいい子だね」※演技
シャイ「こほん……職権乱用だぞ、会長。見過ごせないな」※演技

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ステラワース】

◆ステラセット
 ・スペシャル特典小冊子
 (キリシマソウ先生描きおろしイラスト表紙
  書きおろしショートストーリー収録)
 ・MARGINAL#4オリジナルスティックポスター4枚セット
 ・MARGINAL#4+LAGRANGE POINT
  一言メッセージ付き寄せ書きミニ色紙
 ・店舗特典ドラマCD

★ステラワース限定特典ドラマCD
 「ピタゴラス的アイドル養成講座~キラ先輩のダンス指導編~」

-CAST-
桐原アトム(CV:増田俊樹)
野村アール(CV:鈴木裕斗)
緋室キラ(CV:大河元気)

-あらすじ-
ダンスの自主練習に励むアトムとアール。
しかし息が合わずに失敗ばかり・・・。
そこへ同じく自主練習に来たキラがふたりを指導することに。
順調に行くと思いきや、なぜか対立関係に!?
※MARGINAL#4のマネージャー設定です。
 

-セリフチラ見せ-
キラ「顔真っ赤にしてて、可愛かったぜ?」
アトム「それ以上マネージャーに近づくの禁止!」
アール「キラさん、今日うちのマネージャーに近づきすぎです!」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【セブンネットショッピング】

◆ポストカード(LAGRANGE POINT)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ネオ・ウィング】

◆2Lサイズポートレートセット(ルイ・シャイ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ファミーズ お宝創庫各店】

◆ブロマイド(アール)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【フタバ図書 ドキドキ冒険島 各ゲーム取扱店舗】

◆ブロマイド(エル)

※お取り扱いのない店舗もございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【Rejet shop】

◆Rejet shop限定版
 ・描きおろしミニキャラ使用 ファー付ストラップ(アトム・ルイVer.)
 ・店舗特典ドラマCD
  (ドラマCDはSKiT Dolceと同じ、~シャイ先輩の演技指導編~です)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【WonderGOO】

◆オリジナルクッション

※限定版を予約した方のみの特典となります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※特典の詳細につきましては、
 店舗やホームページにて必ずご確認下さい。
※数量が無くなり次第終了となります。


ブロマイドやCDの絵柄などが見たい方は、
MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA公式サイトをご覧ください!
ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
ゲーム発売をお楽しみに!



だいぶ記事が長くなってしまったので、
今日はここまでにしたいと思います!
せっかくなので、ご紹介できるものは少しでもできればと思います!
本当にたくさんの要素があるので、これぐらいでは、まだまだ・・・!

発売日まであと3日ですので、
皆さん、楽しみにして待っていて下さい!

それでは、本日はここまで!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/