★☆★\HAPPY BIRTHDAY/L NOMURA&R NOMURA★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日11/23は、
優美でクレイジーなジェミニこと野村エル
アーティスティックなジェミニこと野村アールの誕生日です!

誕生日を迎えて、改めて絆を確かめ合ったふたり。
今日はどんな日になったのでしょうか?
さっそく、ピタゴラス事務所を覗いてみましょう!


 

全員
 
アール「みんなありがとう!」
 
エル「ありがと~!」
 
アトム「よっしゃ! そんじゃケーキ切るか!
    ってこれどうやって切ったらいいんだ・・・?」
 
ルイ「まりもケーキにトマトケーキ・・・。
   どちらも球体型ですから、スイカのように切るのはどうでしょう?」
 
キラ「あ、せっかくだからケーキ割りでもするか?」
 
シャイ「食べ物を粗末にするんじゃない」
 
トントン
 
アール「ねぇ、エル」
 
エル「ん? どうしたの?」
 
アール「誕生日おめでとう! ほら、さっき言ってなかったから」
 
エル「あ、そっか、ありがとう! アールも、誕生日おめでとう!」
 
アール「ふふっ、ありがとう!」
 
アール「・・・ねぇ、エル。去年のこと、覚えてる?」
 
エル「去年? ああ、アールに生まれる順番譲ったこと?」
 
アール「うん。なんかふと思い出しちゃって・・・」
 
エル「ふふ、もしかしてお腹の中にいた時のことまで思い出しちゃった?」
 
アール「さ、さすがにお腹の中にいたときのことは覚えてないけど・・・でもね」
 
エル「ん?」
 
アール「ぼく、エルより先に生まれてよかったって思ったんだ」
 
エル「・・・どうして?」
 
アール「だって、エルが生まれてきたときに、ぼくとお父さんとお母さん、
    みんなでエルのことお祝いできるでしょ?
    生まれてきてくれてありがとう、これからも、ひとりじゃないよってさ」
 
エル「アール・・・」
 
アール「それに、いまもアトムくん、ルイくん、シャイさん、キラさん、
    マネージャー、張さん、社長、スタクラのみんな、
    たくさんの人がぼくたちのことを支えてくれてる」
 
アール「いままではぼくたちだけだったかもしれないけど、いまはみんながいる。
    これからも、この先もずっと・・・。
    だから、さみしく思う必要なんてないんだよ、エル」
 
エル「・・・うん、ありがとう。
   ・・・俺、いま、すっごく、幸せだよ」
 
アール「うん、そうだね。ぼくたち、幸せだね」
 
アトム「おーい! エル! アール! ケーキ切れたぞー!」
 
キラ「早くしないとオマエらの分まで食っちまうぞ?」
 
アール「はーい! いま行きますー!
    じゃあ、行こっか、エル!」
 
エル「・・・そうだね。
   ・・・ふう、ちょっとキラくん! 俺の分ちゃんと残しておいてよね!」

みんなに囲まれて幸せなふたりを今後ともよろしくお願いしますね!
ちなみに「去年の話って?」と言う方は、去年のブログをご覧ください!

では、改めまして・・・
 

エルアール誕生日おめでとう!


これからも、マジフォーとラグポと、そして皆さんと星を降らせ続けて下さいね!
それでは、最後にエルとアールから皆さんにメッセージです!

 

★☆★まりもガール&スタクラのみんなへ★☆★

今日はたっくさんお祝いしてくれてありがと☆
いろんなところで祝ってくれたり、ケーキ作ってくれたり、すごい嬉しかったな~!
も・ち・ろ・ん、そのケーキは俺に食べさせてくれるんだよね?
・・・でも、アンタの愛がこもってるなら、ケーキでも気持ちでもなんでもいいよ。
アンタが俺の側にいて、俺のこと好きだって言ってくれるだけでいい。
アンタだけが、俺のこと見ててくれれば・・・なーんてね♪
ホントに、大好きだよ。これからも、ずっとね。


★☆★PT&スタクラのみんなへ★☆★

今日はたくさんお祝いしてくれてありがとうございました!
本当にいろんな人からメッセージも貰えて、とっても嬉しかったです!
改めてスタクラのみんなに支えてもらってるって実感したし、
その分、頑張らなきゃって思えた一日でした。
ぼくもエルも、頑張るので、これからもよろしくお願いします。
たくさんの気持ちを送ってくれるみんなが、大好きだよ。



さて、恒例のアイコンプレゼントですが、
週明けに配布致しますので、お楽しみに!



そしてここでひとつお知らせです!



本日25:30~最終回!
MARGINAL#4 Presents ピタゴラリミックス

MARGINAL#4がパーソナリティです!
桐原アトム役:増田俊樹さん
野村アール役:鈴木裕斗さん

ついに最終回!
超神回をお聞き逃しなく!
ハッシュタグは「#mg4」でおねがいしますね♪

放送は「超!A&G+」にて!
詳細は下記ページをご覧ください!

ラジオ情報ページ
超!A&G+試聴方法ページ

 

さて、今年も約一ヶ月で終わり!
・・・ですがまだまだ終わらせませんよ!
12月もマジフォー、そしてラグポの情報盛り沢山でお届けしますので、
これからの動きにもぜひ、注目してくださいね!

それでは、本日はここまで!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/