☆★☆本日はLAGRANGE POINT結成記念日!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日2/5はなんと!

LAGRANGE POINTユニット結成記念日!

皆様、お祝いのお言葉、ありがとうございました!
私もとっても嬉しかったです!

CDが発売されるごとに輝きを増すふたりを
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!


それでは、ふたりからラグジュリエットの皆さんへ
メッセージがあるそうなので、一旦失礼致します♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キラ「ラグジュリエットの姫さんたち!
   ラグポ結成記念日祝ってくれてありがとな。
   まだまだこれからもオマエのこと、夢中にさせてやるから、
   覚悟、しとけよ?」

シャイ「ラグジュリエットのお姫様たち、結成記念日のお祝い、ありがとう。
    もらった言葉からキミの素敵な笑顔が浮かんでくる様で、
    オレも嬉しいよ。これからも、LAGRANGE POINTをよろしくね」

キラ「オマエらが応援してくれればくれるほど、俺たちはもっと輝けるし、
   もっともっと頑張れるからさ。たくさんの愛、注いでくれよな」

シャイ「もちろん、応援してくれたその何倍もの愛を、
    キミに囁き続けるから、いつまでも側にいてくれ」

キラ「ま、俺がオマエに注ぐ愛はシャイさんにも負けねぇし?」

シャイ「よく言う。キラよりもオレの方がキミのことを愛しているからね」

キラ「なら、姫さんたちに聞いてみようじゃねぇか」

シャイ「ああ、構わないよ。さて、キミはどちらがお好みかな?」

キラ「もちろん、俺だよな?」
シャイ「もちろん、オレだよね?」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ラグジュリエットの皆さんはどちらがお好みでしょうか?
もちろん「どっちも」もアリですよ

これからもLAGRANGE POINTは
太陽(あさ)から月(ばん)まで皆さんに愛を囁き続けますので、
応援のほど、よろしくお願いします♪


それでは、結成記念日を祝してツイッターアイコンをプレゼント!
お好きなアイコンをお持ち帰りください!

キラ_01.png

キラ
「一生愛してやるよ。だから、いつまでも一緒にいろ」


シャイ_01.png

シャイ
「キミの美しい心を、愛し抜くと誓うよ」

 

「太陽(あさ)から」


「月(ばん)まで」


LOVE 2 YOU




「いただきます」