☆★☆MARGINAL#4 ドラマCD&ゲームファンブック発売間近! 内容をチラ見せ♪☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!

本日は、発売間近のドラマCDとゲームファンブックをご紹介!
スタクラ&ラグジュリの皆さん、必見です!



 

2月11日発売! ドラマCD「星降る夜の、スイートバレンタイン」

全員出演!.JPG

個性豊かなプレゼントを持つ6人のジャケットを見ながら、
さっそく開封です!

写真では見難いですが、ハートには赤の箔押しをしております!
角度を変えるとキラキラ輝きますよ~!


盤面もキラキラ!.JPG

盤面も可愛くラッピングされています

続きまして、お待ちかね!
ブックレットの中身をチラ見せ!
 

お料理男子!.JPG誰のが欲しい?.JPG

左側は6人で何か会話をしているようで・・・?
さらに右側にはそれぞれの名前がついた写真が・・・
気になる詳細はぜひ生でご覧ください♪


MARGINAL#4&LAGRANGE POINT全員出演のドラマCD
「星降る夜の、スイートバレンタイン」は2月11日(水)発売予定!

あと一週間後ですね!
皆さん、よろしくお願い致します!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

MARGINAL#4 ドラマCD「星降る夜の、スイートバレンタイン」

■発売日:2015年2月11日(水)
■価格:1,944+税

SKiT Dolceでのご購入はこちら
SKiT Dolce購入ページ

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

さらに、SKiT Dolceでお買い上げいただきますと、
こちらの特典が付いてきます!

すきっととくてん.jpg

ルイ・エル・キラからのバレンタインメッセージ!
ぜひぜひこの機会にゲットしてくださいね!



 

2月13日発売! MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA
                 オフィシャルファンブック

銀河の果てまでキス一丁!.jpg

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVAの
オフィシャルファンブックがマジフォー1周年記念日の
2月13日(金)に発売!

今回は内容を少しご紹介します♪


ギャラリー

ぎゃらりー.jpg

ゲームの通常版・限定版パッケージはもちろんのこと、
電撃Girl's Styleで掲載していた「アイドルたちの休日」も収録!
 

キャラクターページ

えるぺーじ.jpg

MARGINAL#4&LAGRANGE POINTさらには、
主人公、張、社長をじっくり見ることができるキャラページを収録!
イベントグラフィックや様々な服装を見ることができます!

さらに!
ファンブックでしか見ることができないインタビューを掲載!
「子供の頃に戻れたら何をしたい?」
「マネージャーとの思い出は?」

など、みんなに答えてもらいました!
 

書きおろし! あなたに贈るスペシャルメッセージ!

あふたーあーる.jpg

MARGINAL#4&LAGRANGE POINTの6人からあなたへ贈る、
スペシャルメッセージ!

愛するあなたへ気持ちが伝わった今、彼は何を想うのか・・・

ちなみに、このメッセージは、
PRIVATEルートのGOODエンド後の設定となります。
まだクリアしていない方はご注意ください!


MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVAの
オフィシャルファンブックは2月13日(金)発売予定!
こちらもよろしくお願い致します!



 

さてさて、ついに明日はラグポのユニット結成日!
なんだかんだ言いつつも仲の良いふたりをこれからもよろしくお願い致します!
ぜひラグポの思い出などもラグジュリの皆さんで語り合ってみてくださいね!

そして、先日、ルイのバースデージュエリーがRejetに到着しました!
今回もキラキラ光る青い宝石がキレイです!

ルイの愛をあなたに!.JPG

ルイの誕生日まであと1ヶ月!
皆さんからのお祝いもお待ちしております♪

それでは、本日はここまで!
次回の更新もお楽しみ!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/