★☆★MARGINAL#4 結成2周年おめでとう!!★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日は!

MARGINAL#4 結成2周年!
おめでとうございます!

そして、去年に引き続き皆さんありがとうございます!


マジフォーも2歳の誕生日を迎えました!

もっと長い時間を一緒に過ごしてきた感覚がある、
と周りの方から言われました・・・確かに・・・。

MARGINAL#4もまだまだこれから!
皆さんも変わらず彼らに星を降らせてあげてくださいね!

それでは、MARGINAL#4からスタクラのみんなへ
お礼の言葉があるそうなので、一旦失礼します!
 

アトム「マジフォー2周年突破したぜー!
    スタクラのオマエら! マジのマジのマジで! ありがとなー!
    オレ様にはツイッターでも星が降ってたの、見えたぞ!
    あー全員まとめてトゥギャってやりてー!」

ルイ「本当にたくさんの方からお祝い頂けて僕も嬉しかったです。
   スタクラの皆さんから見て、僕は去年よりも成長しているでしょうか?
   あなたの中で藍羽ルイという存在が、
   もっともっと大きくなっていたら嬉しいですね」

エル「去年より、俺の魅力がアンタにも伝わってるといいな~!
   これからもっともっと大人っぽくなっちゃうから、期待し・て・て・ね?
   アンタが見ててくんなきゃ、俺、頑張れないんだからね~!」

アール「スタクラのみんな! たくさんお祝いの言葉をくれてありがとう!
    Twitterで呟いてくれた人もありがとうございます!
    みんなで一緒にお祝いできて、本当に本当に嬉しかったです!
    それと同時にこれだけいっぱいの人が、
    ぼくたちを応援してくれているんだって、改めて感じました。
    ぼくたちはまだ2年目が終わったばっかりだけど、
    これからもマジフォーを応援してくれる人の為に歌い続けます!
    本当にありがとう! この先も、よろしくね!」

エル「アールもすっかりリーダーって感じだね~!」

ルイ「ええ、本当に。頼もしいリーダーです。」

アトム「これからもよろしく頼むぜー! リーダー!」

アール「な、なんか改めてそう言われると恥ずかしいけど・・・、
    みんなで力を合わせて、銀河一のアイドルになれるように頑張ろうね!」

アトム「おう! まかせとけ!」

ルイ「ええ、頑張りましょうね」

エル「俺も頑張っちゃうもんね~!」

アール「それじゃあ、最後にスタクラのみんなへ・・・・・・せーの!」


MARGINAL#4


MARGINAL#4のさらなる成長にご期待ください!
応援、どうぞよろしくお願いします!


そして!
本日は、MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVAファンブック
の発売日です!

 

イベントグラフィックやED、立ち絵イラストも収録!
書き下ろしアフターストーリー
(PRIVATEルートGOODエンド後)
など盛り沢山!

カバー裏をめくってみると・・・?
隅々まで楽しさ満載のゲームファンブックをよろしくお願いします!


そしてなんと!

早くもCDファンブック(仮)の発売が決定!

まだ内容は秘密です
こちらもお楽しみに!


それでは、最後に記念アイコンを置いて、私は失礼します!
次回の更新もお楽しみに♪

 

2周年!.jpg


アトム「そんじゃ、いつもの行こうぜ!」

ルイ「ええ、スタクラの皆さんもご一緒に!」

エル「アール! 思いっきりやっちゃって~!」

アール「うん! それじゃ、いっくよー!」

 

アール「MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁―――――……!!!!」

 

 

 

 

 

MARGINAL#4!!!!