★☆★HAPPY VALENTINE!★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


本日はバレンタインデー!
ということで、皆さんには逆バレンタインをお届け!

ピタゴラスアイドルたちからの愛のメッセージをお菓子と共にどうぞ
 

アトム

大好きだぜ!.jpg

ハッピーバレンタイン!
今年もオマエのこと、大好きだぜ!

んで、オレ様へのチョコは?
まさか無いわけねーよな? 
オレ様は、オマエのチョコ食うために、
今日はまだ甘いモン食ってねーんだ。
無いんだったら、オマエの唇、奪っちまうからな。

 

ルイ

大好き、ですよ。.jpg

今日はバレンタインデーですね。
あなたからも甘い香りがして、とても心地良いです。

僕も姉に教えてもらいながらクッキーを作ってみました。
お口に会うといいのですが・・・。
せっかくですから、紅茶も用意して一緒に食べましょう。
その後は、ふたりでゆっくりしましょうね。
あなたの甘い唇も、堪能させて頂きたいですし、ね?

 

エル

だーい好き♪.jpg

ハッピーバレンタイン!
俺からは緑のマカロンをあげるね!

まりもみたいで可愛いでしょ?
アンタも気に入ってくれるかな~って思ってさ!
食べたら、アンタからお礼貰っちゃうけど、いいよね?
かるーく俺にちゅってしてくれるだけでいいからさ♪
そしたら俺も、お礼のお礼に、たーくさんキスしてあげるから。
今夜は離してあげないよ?

 

アール

だ、大好き、だよ。.jpg

ハッピーバレンタイン!
今日はバレンタインなので、プレゼントを用意しました!

もちろん、一番欲しいのはキミからのチョコだけどね。
チョコとかお菓子とか、作るのってとっても大変だけど、
それと同時に好きって気持ちがいっぱい詰まってるのも分かるから、
どんなものでも、ぼくは嬉しいよ!
お礼の代わりになるか分からないけど、
ぼくもきみに好きって言う気持ちを唇に乗せて届けるから、
たくさん、受け取ってね?

 

シャイ

愛しているよ。.jpg

Happy Valentine
女性がさらに美しく輝く夜にまた会えて嬉しいよ。

好きな男性を思い浮かべながらお菓子を作っているキミは、
とても美しい顔をしているのだろう。
その横にオレがいれなかったことが残念でならないよ。
さて、ところでその菓子は一体誰にあげるのかな?
甘い甘くないは関係ない。キミの愛だ。
もちろん頂くよ。キミの唇からね。

 

★キラ★

愛してんぜ。.jpg

ハッピーバレンタイン!
お菓子作りお疲れさん!

そんじゃ、恥ずかしそうに隠してるそのチョコ、
早く渡してもらわねーとな。
別に渡すくらい恥ずかしくねぇだろ?
だったら、俺がオマエにキスしてる間にさりげなく
ジャケットのポケットん中入れとけ。
ま、その余裕があったらの話だけどな?

 

ツバサ

・・・好きだ。.jpg

・・・ハッピーバレンタイン。
言えって言われたから言っただけだからな。

そんで? チョコは?
オレもう糖分不足なんだけど。
オマエの為にチョコ断ちしてたんだっつの。
あと、オマエの口からじゃなきゃチョコ受け取んねぇから。
待っててやるから、早く唇ごと寄越せよ。
 

アルト

好き。.jpg好き。.jpg

ハッピーバレンタイン。
なんか今日みんな楽しそう。

この間、マジフォーの人たちに星型ゼリーあげたから、
あんたにもあげる。
一応言っておくけど、ちゃんとあんた専用だから。
くち、開けて。食べさせてあげる。
口の中で輝く星、可愛いね。
あんたにも見せてあげるから、俺に口移しして。

 

テルマ

好きだよっ!.jpg

ハッピーバレンタイーン!
今日は女の子が頑張る日だけど、ボクも頑張っちゃうよ!

ちょっとわかりにくいと思うけど、
ボクからは和菓子をプレゼントしま~す!
でもね、これ残念だけど、中にいちごは入ってないんだ~。
・・・ボクのだーい好きないちご大福は、男の子の日に、ね?
ふたつあるから一緒に食べよっ!
お礼は、キスでもらうから、安心していいよ♪


9人からのバレンタインメッセージでした!
皆さんは誰から、プレゼントをもらいたいですか?

さて、ここで皆さんにお願いです。
ピタゴラスプロダクションへのチョコのお送り、その他、
生もののお送りはご遠慮頂けますと幸いです。

その代わりと言っては何ですが、
手紙などのメッセージはRejetにて随時受け付けておりますので、
ぜひ、そちらで愛を届けてくださいませ!
責任を持って、アイドルたちにお送りさせて頂きます!
皆さんからのメッセージ、お待ちしております♪


そして、Rejet公式アカウント@Rejet_infoでも配布しておりましたが、
バレンタイン専用ツイッターアイコン配布中です!
皆さんの推しメンをアイコンにしちゃいましょう

 

オレ様推しだぜー!.jpg藍羽ルイ、推しでいいんでしょうか?.jpg
エルくん推し~♪.jpgの、野村アール推し?.jpg
牧島シャイを推してくれるのかな?.jpgキラ推しってか?.jpg
ツバサ推し。.jpgアルト推し、ありがとう。.jpg
仲真テルマ推し~!.jpg


さらに!
本日からキャラポップストアにて、
マジフォーグッズが登場しておりますので、そちらもよろしくお願いします!

そして、3月14日のホワイトデーもお楽しみに☆

それでは、本日はここまで!
皆さん、良いバレンタインデーを!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/