★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 滝丸アルト誕生祭2016★☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日4月22日は、
神出鬼没、謎のユニコーンこと滝丸アルトの誕生日です!

もうすぐUNICORN Jr. THE BEST 「UNIMATE」発売日!
と、その前に、ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!

★アトム

アルト、誕生日おめー!
今日も、鮭おにぎり食ってるかー?
オマエって不思議なヤツだし、
オレ様に対して遠慮ないけど、
でも、なーんか憎めないんだよなー。
こういうのって「魅力的」っていうんだったっけか?

 

ルイ

アルト君、誕生日おめでとうございます。
アルバムももうすぐ発売ですね。
たくさんのユニメイトの皆さんの期待に
答えられるだけの力を、アルト君は持っていると思います。
だから、これからもアルト君らしく、頑張って下さいね。


★エル

アルトくん、誕生日おめでと~!
俺ね~、少しずつだけど、アルトくんの表情、分かってきたんだ~♪
鮭おにぎりの前と、猫の前と、
ツバサくんとテルマくんの前だと嬉しそう!
・・・どう? 合ってる?

 

★アール

アルトくん、誕生日おめでとう!
今年も、アルトくんの誕生日を祝えて嬉しいです!
アルトくんは、結構大人っぽいところがあるけど、
たまに見られる子供っぽい部分が、
これからたくさん見られるといいなぁ。


★シャイ

アルト、HAPPYBIRTHDAY
そろそろアルバム発売か。
今までアルトたちが頑張った成果が
お姫様たちに伝わる日が来るな。
この一年、よく頑張った。
これからが本番だが、仲間と共に、頑張れよ。


★キラ

アルト、誕生日おめっとさん!
今年もたくさんの人に祝ってもらえてよかったな!
オニーサンも嬉しいぜ! ・・・なーんてな。
でも、事務所の仲間として、家族として、
オマエの活躍を、願ってるからな。


★ツバサ

アルト、HAPPYBIRTHDAY.
今年も3人で過ごしちまったけど、本当に良かったのか?
まぁ、テルマが「アルトくん嬉しそう」って言ってたから、
いいんだろうけど・・・。
・・・来年も、こうして過ごせたらいいな。
 

★テルマ

アルトくん! 誕生日おめでとうっ!
今年も、みーんなと一緒に祝えてよかったです!
来年は、3人でもっともっとたくさんの星を見ようね!
これからも、頑張ろー!
٩(ˊᗜˋ*)و

今年もたくさんのメッセージありがとうございました!
そして、たくさんの鮭おにぎり写真、ありがとうございました!
これからも、アルトのことをどうぞ、よろしくお願いします!

それでは、最後にアルトからのメッセージをどうぞ!

 

☆★☆ユニメイトのみんなへ☆★☆

ユニメイトのみんな、今日はお祝いありがとう。
人の言葉ってすごいよね。
星みたいにキラキラ輝いてる。
みんなのメッセージを見てると、
星が降ってきたみたいに感じるんだ。
もっと、もっと星が見たい。
あんたにしか生み出せない星を、見せて。
俺は、いつでも待ってるからね。

 

これからも、神出鬼没で、謎多きアルトをお願いします


次回の誕生日は、5月5日の緋室キラ!
皆さんのお祝いメッセージも、お待ちしております♪

 

 

そして、本日24時からは、
UNICORN Jr.アルバムカウントダウンボイスが始まります!

アルバム発売まであと5日!
順番は聴いてからのお楽しみです

CD公式サイト

 

それでは、今回はここまで!
次回の更新もお楽しみに☆

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

\喜んで/