★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 緋室キラ誕生祭2016★☆★


 
こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
本日5月5日は、
星に光を与える太陽の王子こと、緋室キラの誕生日です!
 
ラグポのアルバム、
LAGRANGE POINT THE BEST 「Lagjuliet Ⅱ」の発売まで、あと少し!
 
ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
★アトム
 
キラ誕生日おめー!
なんか、今年はWONDER CORONA! の活動とか、
肉食いに行ったり・・・は、いつもだけど、
キラと過ごすことが多かった気がすんなー!
まだキラよりでっかくはなれねーけど、
いつかは、オマエより、デッケー男になってやるからな!

 
★ルイ
 
緋室さん、誕生日おめでとうございます。
いつも、ご指導をして頂き、ありがとうございます。
緋室さんは、本当に太陽の様な人だと、思っています。
ラグジュリエットの皆さんも、僕たちも、
すべての人を照らし、輝かせる・・・。
僕も、そんなアイドルになれる様に、頑張りたいです。
 
 
★エル
 
キラくん、誕生日おめでと~♪
いつも、いじってばっかりだけど、
俺たちを導いてくれるキラくんは、
すっごく頼りになる人だって、思ってるよ。
まだまだ、俺たちの光には太陽の輝きが必要なんだから、
これからも、俺たちの未来を、照らし続けてよね。
 
 
★アール
 
キラさん! 誕生日おめでとうございます!
いつも眩しいぐらいの輝きを放ち続けるキラさんが、
ピタゴラスプロダクションにいてくれて、本当に嬉しいです。
今更こんなこと言うの、少し恥ずかしいですけど・・・、
キラさんが、ぼくたちの先輩で、本当に本当に、嬉しいです!
 
 
★ツバサ
 
キラ、HappyBirthday.
今年は、WONDER CORONA! で一緒になったり、
メシ奢ってもらったり、色々と、その、サンキュ・・・。
今日は、いい日、過ごせよ。
 
 
★アルト
 
キラサン、誕生日おめでとうございます。
今年で、25歳でしたっけ? というのは冗談です。
きっと、キラサンはいくつになっても、
輝き続けるんだろうなって思います。
来年は、その輝きがもっと眩しくなってそうなので、
サングラス買いますね。
 
 
★テルマ
 
キラさん! お誕生日おめでとうございますっ!
ボクたちのことを、いつも気遣ってくれて、
本当に、ありがとうございます!
でも、たまにはキラさんも、おやすみしてくださいね。
その分、ボクたちがオニーサンになって、
キラさんのこと、癒してあげますからねっ!
 
 
★シャイ
 
キラ、HappyBirthday.
今年は、シャッフルユニットの活動が多かったから、
ラグポとしての活動が、いつもより少なかったな。
だから何だという訳ではないが・・・、いや、そうだな。
なにか、違和感を感じていた様な気がした。
もしかしたら、これが寂しい、ということなのかもしれないな。
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
ラグジュリエットの皆さん、
キラを、お祝い頂きましてありがとうございました!
これからも、キラのことをよろしくお願いします!
それでは、最後にキラからのメッセージをどうぞ!
 
 
☆★☆ラグジュリエットの姫さんたちへ☆★☆
 
ラグジュリエットの姫さんたち、
今日は、誕生日祝ってくれてありがとな!
今年も、オマエと笑い会える日を迎えられて、嬉しいぜ。
あーあ、特別な日ってのは、どうしてこうも早く過ぎて行っちまうんだろうな。
もっともっと、オマエからのお祝いの言葉、愛の言葉、たくさん聞きたかったぜ。
でも、特別な日に時間制限があるからこそ、また来年が楽しみになるんだよな。
もちろん、オマエは来年も付き合ってくれるだろ?
来年も、オマエの愛、楽しみにしてるぜ。

 
 
次回の誕生日は、6月11日の新堂ツバサ!
皆さんのお祝いメッセージも、お待ちしております♪
 
 
 
 

それでは、本日はここまで!
また次回お会いしましょう!

 

太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/