★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 仲真テルマ誕生祭2016★☆★

 
こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
本日11月9日は、
心麗しき純白の一角獣こと仲真テルマの誕生日です!
 
皆さん、たくさんのコメントありがとうございました!
色んな人に愛されるテルマに、ピタゴラスプロダクションメンバーから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!
 
 
★アトム
 
テルマ! ハッピーバースデー!
オレ様特製のイチゴ大福、ウマかったか?
テルマがいると、スイーツ作る機会が増えるから結構助かるんだよなー!
食いたいモンあったら言えよ! なーんでも作ってやるぜ!
 
 
★ルイ
 
テルマ君、誕生日おめでとうございます。
そういえば、もうすぐユニコも結成2周年になりますね。
今まで通り、謙虚な気持ちを忘れずに一緒に頑張っていきましょう。
もちろん、僕もみんなも、協力しますからね。
 
 
★エル
 
テルマくん、誕生日おめでとー!
今年も、たくさんの人に祝ってもらってよかったね!
なんか、見てる俺まで嬉しくなっちゃたよ♪
これもきっと、テルマくんが頑張ったからだね。
今後の活躍にも期待してるよ☆
 
 
★アール
 
テルマくん、誕生日おめでとう!
日が立つごとにテルマくんの魅力が、どんどん周りに伝わって、ぼくも嬉しく思ってます!
テルマくんの良いところ、カッコいいところ、もっとみんなに知ってもらって、
ユニコがもっともっと輝けるステージを作っていこうね!
 
 
★シャイ
 
テルマHappyBirthday.
去年、オレがテルマに伝えた言葉を覚えているかい?
「キミの努力した分は、きっといつか自分に返って来る」
今日は、それが現実になった日だと思っているよ。
いい誕生日になったな、テルマ。
 
 
★キラ
 
テルマ、誕生日おめっとさん!
いいか、テルマ。人望ってモンは簡単には手に入らねぇ。
信頼されるからこそ、人望は手に入るんだ。
今日は、たくさんコメントもらったよな?
それは、みんながテルマのこと信頼してるから、好きだからコメントしてくれたんだ。
だから、ユニメイトの姫さんたちのこと、これからも大切にしていけよ。
 
 
★ツバサ
 
テルマ、HAPPY BIRTHDAY.
今日、ユニメイトからもらったパワーは、
ちゃんと返せるように頑張れよ。
そんで来年、今度はもっと大きいパワー、
ユニメイトのみんなから貰おうぜ。
 
 
★アルト
 
テルマクン、誕生日おめでとう。
そういえば、気づいたことがあるんだけど、
俺って、もしかしたら本当に占い師なのかもしれない。
だって、「テルマクンの努力を伝えたい」って願ったら、本当に伝わったから。
だから、「テルマクンが幸せになりますように」って願ったら、叶うかも。
うん、絶対、叶うよね。
 
 
 
皆さん、お祝い頂きましてありがとうございました!
これからも、テルマのことをよろしくお願いします!
 
それでは、最後にテルマからのメッセージをどうぞ!
 
 
★ユニメイトのみんなへ★
 
ユニメイトのみんな!
今日は、いーっぱい祝ってくれてありがとう!
みんなからのコメント、とっても嬉しかったです!
・・・・・・ボクはね、自分のことをすごいって思ったことないんだ。
なんの取り柄もないのに、ツバサくんとアルトくんと一緒にいていいのかなって。
でも、みんなはボクのこと、好きだって、3人でユニコだって言ってくれた。
今のボクがあるのは、みんなのおかげなんだ。
みんなが応援してくれるおかげ。
だから、これからも、ボクはみんなの為に歌う!
支えてくれるキミが、笑顔になってくれるように頑張るからねっ!
 
 
次回の誕生日は、11月23日の野村エル&野村アール!
皆さんのお祝いメッセージも、お待ちしております♪
 
 
 
 
そして本日は、
「MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~」発売日!
 
ピタドルパーティーへ、ようこそ!.jpg
 
9人に降りかかる4つの奇跡(ショートストーリー)を、ぜひお楽しみください♪

MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~
 
Track01 20周年記念パーティー
Track02 これからもずっと……
Track03 9人出演特別ドラマ!?
Track04 シェアハウス生活スタート!
Track05 気心の知れた仲間
Track06 わがはいはねこである
 
■発売日:2016年11月9日(水)予定
■価格:2,500円+税
 

 
さらに、RTキャンペーン達成ご褒美!
ドラマCD ヒミツのショートストーリー第二弾、ただいま公開中!
 
※本編のネタバレがありますのでドラマCDを聞いた後、お楽しみください。
 
 
 
 
 

 

  \アニメPV第二弾公開中!/
 

 
 
それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
ピュアな!
 
 
貴方を
 
 
チェックメイト
 
 
 
 
 
 
めしあがれ!