★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ 桐原アトム誕生祭2017★☆★

 
こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!
 
 
本日7月7日は、荒れ狂うシューティングスターこと、桐原アトムの誕生日です!
 
皆さん、お祝いコメント、お手紙、お写真、イラストなどなど、
アトムへのプレゼント、ありがとうございました!
 
七夕の日に産まれ落ちた銀河一熱いアイドル、
桐原アトムの今後にご期待ください!
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
魂のノンストップラヴァー.jpg
 
オレ様クラスター! 祝ってくれてサンキュー!
 
オマエもちゃんとお願い事したか?
 
今日のオレ様は、オマエの彦星様だからな!
 
なんでもお願いしてくれていいぜ!
 
つか、オレに願い事、叶えさせてくれよ。
 
オマエの喜ぶ顔、たくさん見たいからさ。
 
ライブまで待ってらんねぇ。
 
最高の笑顔、オレに見せてくれ
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
次回の誕生日は10月22日の牧島シャイ!
皆さんのお祝いメッセージもお待ちしております!

 

そして、7月10日(月)は電撃girl's Style8月号発売日!
今月号もピタドルの情報満載!
お楽しみに♪

さて、ということは、そろそろアニメベストの方も……?
と言ったところで、今回はここまで!

 

それでは、本日はここまで!
次回もお楽しみに♪

 

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!