☆★☆MARGINAL#4「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.4 ツバサ&アルト&テルマは7月19日(水)発売! CDの中身をチラ見せ♥☆★


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、来週発売の「IDOL OF STARLIGHT KISS」を大特集!
ついに最終巻となるVol.4が発売されますが、
その前に、中身を少しだけチラ見せしちゃいます

 

☆★☆「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.4 ツバサアルトテルマ☆★☆

Vol.4_ツバサ&アルト&テルマ.jpg


Vol.4発売まで、あと1週間!
RejetにCDが届きましたので、さっそく開封してみましょう!

キスしても、いいよな?.JPG


ジャケットはツバサとアルト、テルマ!
3人の穏やかな微笑みにキュン
 
 
キス、したい.JPG
 
CDの盤面はシルバー&ゴールドから、
ブラック&ホワイト&ピンクに!
こちらもキラキラ輝いていて、とてもキレイです♪
 

キス、してもいいかな?.JPG


そして、今回もブックレットの中身は、
ツバサとアルト、テルマ、それぞれの後日談エピソードを掲載!
こちらは、ぜひ本編を聞いてから見てくださいね♪
 

約束だぜ.JPG


さらに、こちらは帯裏!
今回も、ツバサとアルト、テルマからの手書きメッセージが!
どんな内容なのかは見てからのお楽しみです
 
 
 
Tsubasa's Story
ツバサとあなたは秘密の関係――
いつも通り収録を終えたツバサの様子がおかしい。
その異変にいち早く気付いたあなたは優しく接するが、
それに逆上したツバサに押し倒されてしまい――?
 
 
「これでも、オレは可愛いか?」
 
 
 
Alto's Story
アルトとあなたは秘密の関係――
収録が終わり疲弊した状態で楽屋に戻ってきたアルトは、
充電したい、とあなたに甘え始める。
そこでアルトは、自分の想いを語り出し――?
 
 
「いつまでも傍にいてほしい」
 
 
 
Teruma's Story
テルマとあなたは秘密の関係――
雑誌撮影の休憩中、楽屋でゆったりとした時間をすごすふたり。
ふと、雑誌に載っていた俳優を褒めたあなたに、
テルマの嫉妬が止まらなくなってしまい――?
 
 
「……離したくないんだ」
 

「IDOL OF STARLIGHT KISS Vol.4 ツバサ&アルト&テルマ」

Tsubasa's Track1:ツバサとの日常
Tsubasa's Track2:一生離さない
Alto's Track3:アルトとの日常
Alto's Track4:癒しの膝枕
Teruma's Track5:テルマとの日常
Teruma's Track6:やきもち焼きな彼氏
 

【各巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「キスよりキケンな、密着CD」

 心霊番組の出演が決まったツバサ、アルト、テルマは、
あなたを引き連れ、ロケ現場の下見に行くことに。
しかし、怖がりな3人はあなたに引っ付いてしまって――?
 

【各巻購入特典(ステラワース)】
SSペーパー+ジャケットイラスト2L判ブロマイド

ツバサ編
ふとした時に、彼女との年齢差を感じてしまうツバサ。
その差を埋める為にツバサが起こした行動とは――?
 

アルト編
事務所への帰り道、彼女と手を繋ぎたくなったアルトは、
あなたを裏路地へと連れて行き――?
 

テルマ編
自主練を終えたテルマは、一緒に帰ろうと約束していた彼女の元へ急ぐ。
しかし、そこには疲れて眠っている彼女がいて――。
 

【各巻購入特典(コミコミ)】
書き下ろしSSペーパー

あなたを巡ってツバサ、アルト、テルマがケンカ!?
楽屋で繰り広げられる争奪戦の勝者は――!?

■発売日:2017年6月21日(水)予定
■価格:2,200円+税 

「IDOL OF STARLIGHT KISS」サイト

そして、Vol.1~Vol.4までをアニメイトにてお買い上げ頂くと、
9人全員が出演する全巻購入特典ドラマCDをプレゼント!

 

 

【全巻購入特典(アニメイト)】
ドラマCD「KISSより甘い、舞踏会(シンデレラ)」

仕事が終わり事務所へと戻ってきた貴女。

扉を開けた先で待っていたのは……

まるでシンデレラの舞踏会のようなお城と、個性豊かな9人の王子様!?

さぁ、貴女は誰の手を取る——?
 

 

「オレの嫁になってくれ」
 
「僕を選んで下さいますよね?」
 
「今、答え聞かせてよ」
 
「ぼくたちの国で一緒に暮らそう」
 
「オレのお姫様になって欲しいんだ」
 
「絶対、オマエを手に入れる」
 
「あんたのことは必ず落としてやる」
 
「考えといてね、お姉さん」
 
「絶対、大切にするから――」

 

 

スタクラ、ラグジュリ、ユニメイトの皆様、ピタゴラスプロダクションLIVE
「Big Bang Fes」チケット先行購入権抽選にご応募頂きまして、
誠にありがとうございました!

開催は8ヶ月後と、まだまだ先になりますが、
スタッフもすでにヤル気満々ですので、
どんなライブになるのか、楽しみにしていてくださいね!

 
というところで、今回はここまで!
それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/