カウントダウンブラウルログ第8回目!!オージェを語る!

Rejetスタッフ 2012年12月17日

こんにちぶらうる~、Rejetのいとうです。
カウントダウンブラウルログ第8回目です!!

本日の「カウントダウン掛け合いメッセージ」は……
オージェ and ザラ です!!
BWS_count03.jpg

※iphoneの待受けとしても使用していただけます。

オージェです、なんと言ったらいいのでしょうこの子は!(笑)
みなさんオージェにいじめられて泣いていませんか?だいじょうぶですか?
オージェは「ドS」とか「意地悪」とかそういうくくりには当てはまらない新ジャンルだと思います。 
「オージェ」というジャンル(笑)

PSP版のオージェEDは、なんて言おうかな…。
みなさまにどきどきしてもらえると思います!いろんな意味のどきどき。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
だいじょうぶ、PSP版のサブタイトルはLast Hopeだよ!!
でもひぃいいいってなるときだって…あったり、なかったりしちゃうよ!!(笑)
そんなオージェとザラのやりとりは公式サイトへ!⇒http://www.otomate.jp/bws/

そして!!!
本日なかむらさんからゲームサンプルが届いたぜ!な写真が届きました!!!

BWS_lh_seihin.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおちゃんとゲームになってる。
毎回毎回サンプルが到着すると興奮して、あーゲームなんだーと実感がわきます。
通常版のイラストもとってもきれいだし、
限定版も、PC版とデザインを合わせて古書風にしてもらえましたし満足でございます!
ぜひ!20日!手に取ってくださいね。

そして!忘れちゃいけない!今日もおなじみ!発売記念!!!
毎日配信決定「個別カスタムテーマ」!!!!!!!!
本日は、 オージェ です!!
BWS_ctm_cd003.jpg

今、いとうのPSPはなぜかオージェです。昨日はユリアンにしていました。
毎日変えるのも、楽しいですねー!!

そ・し・て!お待たせしました。
昨日のあらぶりを反省しているなかむらさんです(笑)
反省しなくていいのに!おもしろかったから。

-------------------------------

こんにちぶらうる! アイディアファクトリーのなかむらです。
こんな毎日お邪魔してよいのかしら。今更我にかえってみる。

昨日のことを反省しておりまして、いやあらぶりぶりはもういいんですが、
いとうさんがお話してくださったネッソの、忘れがちな正統派な魅力、
わたしは一切触れてなかったなぁ、さすがいとうさんだなぁと思って、今反省しています。
家族に尊敬されているところも…人望があついところも…とても好きです…!!

カウントダウンのことに戻って、オージェですけどね。
なんというか、彼に対してコメントするなんてなんかおこがましい気がします。
と思ってしまうほど!
本作も自由に生きていらっしゃいます。

ぶらうるは、どんな描き方であれ、キャラクターがぶれないというか、
それぞれのキャラクターらしいストーリーに仕上がっていると思うのですが、
オージェもその一人です。
とてもオージェらしいストーリーになっていると思いますので、
オージェファンの皆様は、思う存分転がって頂けると思います。

手のひらの上的な意味で。

オージェオージェ言いすぎたよ兄さん!

こんなとこでなんですが、電撃Girl'sStyleさん掲載の
ファンブックのラフイラストご覧になりましたでしょうか?

オージェがそっとレイピアを持っているのですが、
完成版(カラー)での、その部分の描き方がとても印象的で、好きです。
ぜひ完成版を楽しみにしていてくださいね…!

そしてとうとう、Last Hope、今週発売となりました!
木曜日です。
木曜日に発売になってしまうのです……!


多分いとうさんが載せてくれると思いますが、サンプルが到着しました~!!
ですが、わたしも限定版予約しているので発売日までおあずけです。

いとうさーん!
-------------------------------

なかむらさーん!ありがとうございました!
なんだか、いとうもなかむらさんもオージェの話をしようとすると
もごもごしてしまう感がすごい文章にでておりますね。
さすがオージェ…。

それでは!カウントダウンブラウルログも残すところあと2回!!!
最後まで、ぜひお付き合いくださいね!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧