でんせつのおとめ発売まであと5日!クリア後のご褒美ボイスをチラ見せ♪

Rejetスタッフ 2013年07月19日

あと5日!.gif

こんばんどっと!
Rejetコシカワですー。
せっかくのカウントダウンなので、これからは日付変更と共ににっきをあげていきたいなって思っております。
お付き合いいただけましたら幸いです♪♪

ということで今日から片手でイケちゃうカウントダウンですよー!
本日はまほうつかいさんがやってきました。爽やかそうな草原にて。・・・直射日光、紫外線対策バッチリですね。だから肌白いんだろうな・・・。
今回もジッ...とみつめていると動いてるという仕様です!

さーて。本日は何をご紹介しましょうかね・・・。
あ、ゲームで聞ける特別ボイスをチラっとお見せしちゃいましょう☆

\クリアでオープン!/
おまけページ「かれのへや」では、クリア後にしかきけない特別なボイスがたくさん詰まっています!!

おまけ画面.jpg

いろんなお題にカレらが答えてくれちゃいます。
たとえば・・・。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

■ゆうしゃ
<励まして>
あー?めんどくせーよ。......なんだよ、そんな目で見るなよ。ああ、わかったわかった。抱きしめてやっから、こっちこい。

<弱音を吐いて>
オレがこのセカイの中心なんじゃねーの?なのに、なんなんだよあの名前...まじで...オレ様の威厳返せよチクショー。

■まほうつかい
<毒だ!>
グッ...。俺、治療系魔法は範疇外なんですよ......!はやく治してください!そうじゃないと、もっとヒドいのあんたにかけますよ。

<抱きしめて>
もっと近くに来てください。俺の腕の中に。......はい、つかまえた。この時をずっと夢見ていました。もう、放しませんからね。

■そうりょ
<怒って>
このオレ様に説教を頼むたぁ、度胸あるじゃねーの。......泣かすまでやってやっから、覚悟しておけよ。

<誰かの秘密を教えて>
パーティー控えのナイトがたまにオレ様にモノほしそうな視線を投げて来るんだが、あえて無視だ。これがご褒美ってやつなんだろ?

■シーフ
<なんでゆがんだの?>
キミが盗め盗めぶんどれ盗めってお願いするから...しかも苦労して盗んだお宝売っちゃったりするしさー。スキルカンストは嬉しいけど、大事にしてほしかったなーってね。ねぇ、反省してる?

<誘って>
ねー、オレと一緒にヤキューケン?しようよ!大丈夫、恥ずかしいと思わせる隙が無い速度でキミをひんむいてあ・げ・る♪ね、楽しそうでしょ?

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

こんな感じで!
バラエティ豊かにゆがみっぷりと愛情を発揮してくれています!
ぜひフルコンプめざしてすべてのボイスをご堪能ください♪

発売まであと5日!さぁさ皆さん一緒に... セイ!\ドッカレ/ <●> <●>カッ

RSS