でんせつのおとめ カウントダウンボイス\おかわり!/ 缶バッジもきたー

Rejetスタッフ 2013年07月26日

こんばんどっとー!
Rejetコシカワです。

でんせつのおとめ、発売から2日たちました~。
皆様お手に取っていただけましたでしょうか?責任とれそうでした?
楽しんでいただけましたら幸いです。

発売日当日に行いましたバグファイル配布会もたくさんの方にお越しいただいたようで、ありがとうございました!
今回わたしは現場に行けなかったのですが、沢山の方に手に取っていただけたようでうれしく思います。
どうぞ 普段使い しておくんなまし。わたしと一緒に。ね?ね?

ドラマCDの方ではゆがんでしまったカレらとの直接対決を。積年の想い、受け止めてください。抵抗するすべはございませんのであしからず。
そしてPCゲームの方では、カレの心をケアしてあげつつ、気持ちを一つに一緒に冒険を。そしてカレと未来を作っていただければ!

カレらはずっとあなたのことを想いつづけていたのです。
その気持ちをうけとめるか、薄眼で見るかは...あなたしだい!でもできるなら受け止めてあげてください!

そして・・・じしょとかも・・・見ていただけると嬉しいです。
おまけ画面とかも・・・隅々まで・・・。お願いします。

RejetはTYBから始まりPCゲームをいろいろと作ってきたのですが、やはり携帯機ゲームに比べると手が出しにくいジャンルなのかな?って感じるんですよね。
なので、これを機に少しでもPCゲームというものが身近なものであると思っていただけると嬉しいです。
携帯機や据え置き機では出来ないシステムなんかもありますしね!画質もいいですしね!

あ!あとおとめ組キャストの皆様のインタビューをサイトで公開しております!宜しければこちらもチェックしてくださいー。
http://rejetweb.jp/dotkare/#/special/interview

それはさておき、タイトルのヤツですよね。
発売日まで連日公式サイトで配信しておりましたカウントダウンボイスですが、聞き逃しちゃったよおおおおおというお声をチラホラとお見かけいたしましたので...

明日から7月末日までの、これまた期間限定で再配信させていただくことにいたしました!
今回は一挙公開です。全員分一気に聞けます。
聞けなかったよ~という方は、このラストチャンスをお見逃しなくっ。

あとあと、SKiTで発売しているドッカレさんの缶バッジがわたしの手元にもやってまいりました~!
とりあえずザッと机に広げまして、記念に写真撮ってみました。

ドットカレシ缶バッジ.jpg
さいしょからフルコン。
なんとなくやみよめチームをドットで囲んでみたんですけど深い意味はありません。

全員並べてドッカレワールドを堪能するもよし。
好きなキャラを並べてオリジナルPT(パーティー)を作るもよし。
ご予約いただいていた皆さんには順次発想が始まっている頃かと思います。是非お手元でカレらをめでてあげてくださいー!

ご購入はこちら
http://skitdolce.jp/item/IZDOT_KBA_SK01.html

ではでは、本日はこのへんで!
週末ドッカレを聴く&遊ぶというかた、アンリミ世界へいってらっしゃいませ~~!

RSS