てんくうのキスPCゲーム体験版、配布開始!制作秘話も...?!

Rejetスタッフ 2013年08月20日

こんばんどっとー!
Rejetコシカワです!

先日公開させていただきましたてんキスのゲーム画面、楽しんでいただけましたでしょうか?
おとめ組に負けず劣らず見事な歪みっぷりをカレらも発揮していてくれていたことかと思います。
そんなこんなで、てんキス待機組の皆様、お待たせいたしましたっ。

ナイト、おどりこ、けものつかい、モンクに会える♪
製品版の冒頭部分(10分程度)があそべちゃう「てんくうのキス体験版」配布開始です!!

いますぐ「たいけん」ページへGO!
http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

おとめ組フルコンした方もプレイ中の方も、なんとなくドッカレさんの存在を小耳にはさんでのぞきに来ただけの方も、もしよろしかったらポチっと遊んでみてください。

そしてカレらともっと一緒に居たい!と思ってくださったのなら、是非ご予約をば★
おとめ組が発売直後に品切れ店続出という話を聞きまして...申し訳なく思っております。
そんなことが無いように、あなたのためのドッカレさんを確保してもらえるように、ご予約されることをお勧めいたしますー。

\ちなみに!/
ドットカレシは「連動購入特典」をご用意しております。
決められたお店で全3巻を購入してくださった方に、とっておきのプレゼントっす!

今日はその特典の内容をご紹介しましょうかねー。

--------------------------------------------------

【アニメイト】 http://www.animate-onlineshop.jp/
ドラマCD ドットカレシIF ~ひかりのとびら~
こえ:近藤 隆 鳥海浩輔 浪川大輔 野島健児 平川大輔 森久保祥太郎(五十音順)

▼あらすじ
聖ドット学園の生徒会長として、毎日忙しく過ごしているあなた。

いつものように生徒会室へ向かうとそこには、
目安箱に入れられた謎の投書<クエスト>を見ている"彼ら"がいた。

投書には「夜になると現れるおばけを調査してほしい」と書かれている。
そしてあなたは彼らと共に、夜の学校へ忍び込むことになるのだった。

だが自由奔放な彼らは、暗闇に乗じてジリジリとあなたに迫ってきて──!?

--------------------------------------------------

【SKiT】 http://skitdolce.jp/
 
ドラマCD ドットカレシIF ~やみのとびら~ 
こえ:杉田智和 高橋直純 松風雅也 三浦祥朗 森川智之 山口勝平(五十音順)

▼あらすじ
平凡ながらも穏やかな日々を過ごしているあなた。

そんなある日の夕方、なぜか謎の男たちに強引に連れ去られてしまう。
目覚めるとそこは、秘密結社が開いた仮面舞踏会の会場だった!

めくるめく、淫靡な闇の世界......。

そしてあなたは、
世界を裏で牛耳っているという人物と会うことになるのだが──!?

--------------------------------------------------

【ステラワース】 http://www.stellaworth.co.jp/shop/
小冊子 ドットカレシ ゆめみのしょ

もうすぐ現実世界に戻れるかもしれない。
そんな日を迎える前夜、あなたの夢にカレが出てきて......。

カレらからのあなたへの熱い気持ちを描いた
オリジナルショートストーリーを12本掲載した小冊子です。

--------------------------------------------------

ドラマCDの方は、ドタバタと騒がしく、あほっぽく、ゲームでは絡まなかったキャラ同士がにぎやかにわちゃわちゃしています。そして、随所にちりばめられたアドリブが...!!
もしもシリーズではありますが、バッチリドットカレシワールドをご堪能いただける作品です^^
それぞれの扉をあけて、異なるセカイで生き生きとしたカレらとのヒトトキを楽しんでいただければ幸いです!

そして冊子の方は、各キャラのあつ~い気持ちがぎゅぅと詰まっています。
12人分のラブレターって感じですね!
あなたのことが好きで好きでたまらないカレらの、まっすぐな気持ちを受け止めてやってください!
これをよんじゃったらもう、ハッピーエンドに行かざるを得ない...そんな感じです。
以上、全巻購入を検討されている方は参照にしていただければ幸いですー。

さて、本日ラストはいつもにっきを見てくださる皆様に、てんキスゲーム制作期間中に私の心を盗んだとあるテスト画面を特別にご紹介!

ふつうは世に出ない画面ですが、面白かったので...。

ということで、主役となるのがけものつかいのそばにいるカレ。

けものつかいと....jpg

けものなカレも、ゲームに登場させよう!
ということで、画面表示のテストをしてもらったのですが...
どんな感じで表示させるとか、大きさとか、動きとかのテストだったのですが...。

おくられてきたテスト画面が、こちら。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ペ.jpg

な ん か、 い っ ぱ い い る !
そしてけものつかいの表情wwwwww
なんでスンとしているのか。どうした。きみの相棒だぞ!

あえてこの背景で、あえてこのけものつかいの表情。
そしてけものの三段階表示(笑)ぐいぐい前にきている感じ!

あまりのシュールさにおもわず結川さんにも送りつけた次第です。
それにしても、かわいくないです・・・?愛らしいぜ////

ということで、皆さんにもおすそ分けした次第なのです~。

ちなみに、このけものにはちゃんとお名前があるんですよ!
だがしかしばっと・・・。このカレのなまえを巡ってひと悶着おきます。

その様子は是非製品版でお確かめください♪

では本日はここまで!
てんキスの体験版、よろしくおねがいしま~~す!

いますぐ「たいけん」ページへGO!
http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

RSS