ナイトのゆがみが歪みない件。てんくうのキスPVを公開いたしましたー!昨日見られなかった方、集合♪

Rejetスタッフ 2013年08月09日

こんにちはちびっとー!
Rejetコシカワです。

お ま た せ い た し ま し た 。

9月25日に発売となります ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅱ~てんくうのキス~ のプロ―モーションムービーを公式サイトにて公開いたしましたー!
ギャラリーページをご確認くださいまし。

いつものごとく、動画サイトにもアップしていますので、宜しければこちらもどーぞ。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21495630

 Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=Y4KtEit7bU0

おとめ組のPV同様、最初はトコトコとドットキャラが歩いてきた方がかわいいかな?なんておもいましたが、ゆがみっぷりが表情に出ちゃうナイトさんなんでね。しょっぱなから、ドーン!とお越しいただきました。冒頭真摯なのに、次第にMっ気全開になっていくナイトさんのゆがみっぷりを心行くまでご堪能ください!!

そしてゲーム内のイベントグラフィックもここで初だし!
ナイトの固い守り、おどりこの華麗な舞、けものつかいの勇敢さ、モンクのフウゥン!みんなのカッコイイシーンは必見です!

ちなみに、今回もPVナレーションボイスはこのPVのためだけの録りおろしでございます!!
楽しんでいただけたら嬉しいです。

そしてこちらのPVは昨日先行でニコ生特番で上映させていただいたのですYO!

昨日(本日!?)のニコ生特番、ご視聴いただきました皆様。
長丁場でのご参加誠にありがとうございました!!

パーソナリティーの森久保さんも鳥海さんもドットカレシにご出演いただいているキャスト様だったので、皆さん含めて一緒に初出しを見ることが出来て、胸熱でした。本当にありがとうございました!



皆の「wwwwwwwwwwww」、忘れない!!!! <●> <●>

RSS