てんくうのキス発売まであと3日! モンク「待つのは嫌いじゃないし。むしろ得意だし」 スタッフ「知ってる」

Rejetスタッフ 2013年09月22日

3day_dot2.gif

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

てんくうのキス発売日までカウントスリー入りました!!!!
ε=\_〇ノヒャッホーイ!!

本日のにっきカウントダウン担当は悶々してらっしゃるモンクさんです。
ここまで素直に欲望をさらけ出してくれると、いっそすがすがしいですよね。
あれ?思うと、てんキスはすがすがしい人たちばっかりだなぁ。。。

すがすがしいM! ナイトさん
すがすがしいアッパラパー! おどりこさん
すがすがしいちびっこ! けものつかいさん
すがすがしい変態! モンクさん

うむ。チームワークよさそうで何よりですね!

そんな彼らが昨日から発売カウントダウンを公式サイトで行ってくれていますので、是非その限定ボイスをご堪能いただければと思います♪
昨日は、いろんな意味でいろんなところが盛り上がってきているモンモン先輩が担当でした!
3日前の今日は誰が担当かな~。

今すぐ聞く! ⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/

あ、そういえばつい先日わたくしの元に...存在感のあるアレが届きました!

DSC_0078.jpg

てんキスのバグファイルですね~~~。
記念に、使いこんでいるおとめ組のバグファイルと撮影してみました。

おとめ組バグファイルをお持ちの方。
普段使いしてくださっていますか????<●> <●>クワッ

コシカワのは台本はさんだりなんだりで、使用感ハンパないです。バグの供養だと思って、大事に使う。使いこんだ先にきっと何かが見えるはず。それがドッカレジャスティス。キリッ

配布に関する情報は後日このにっきにてお知らせさせていただきますので、もう少しだけお待ちくださいね。もう少しだけね!

ルールを守って、おなじアンクエを旅する者どうし、仲良く配布会にご参加いただけると嬉しいです。
そうすると、やみよめでも配布会ができるってなもんですからね。


そんなこんなで発売まであと3日!
さぁさ皆さん一緒に... セイ!\ドッカレ/ <●> <●>カッ

RSS