てんくうのキス発売まであと5日!クリア後のご褒美ボイスをチラ見せ♪

Rejetスタッフ 2013年09月20日

5day_dot2.gif

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

本日のにっき担当はおどりこさん!
カレも良く見ると、おめめパチパチうごいている!
お風呂中のところに突撃してコメント頂いてまいりました。
ワクワクしている気持ちが前面に出ていますね!チューしたいですって。あらあら。あなたってば罪深いっすね!

いやー、カウントダウンが片手の指で足りてくるとなると、いっそう気持ちが高ぶってくるのはわたしだけでしょうか...。

わたし、高ぶってます記念に、少しゲーム内容に関する情報をチラ見せしちゃおうかと思います!!

てんキス画面_1.jpg

実は、ここのスタート画面・・・あなたがゲームを開いた時間によって背景が変わるという仕様になっているんですよ。おとめ組の体験版時にそこに気付いてくださった方がいらして、実は感動に打ち震えていた制作スタッフ陣です////
そして、各メニューをクリックするとランダムでキャラがしゃべってくれるのですが、ドッカレさんでは画面を閉じる際にもボイスが流れる仕様となっております!
別れのセリフをいいつつ、さみしがるカレらの声が聞けます。

てんキスの、あなたの「はじめて」は誰になるんでしょうか...!

\ちなみに/今ちょいと起動してみたら、タイトルコール⇒ナイト、やめる⇒モンク でした。
もしよかったらハッシュタグ #dotkare で結果報告してみてください!

そして、各キャラのエンディングをクリアしていくと「おまけ」画面にてスペシャルボイスを聞くことができるようになってきます!!

てんキス画面_2.jpg
いろんなお題にカレらが応えてくれるのですが・・・たとえば~

--------------------------------

■ナイト
<あの子にひとこと>
お前に愛の証を刻まれたい!できれば物理的な方法で!ボディに直接!どうだ!?

<励まして>
お前がふたたび笑顔を取り戻すことが出来るなら俺はなんでもしよう。だから早く、いつもの笑顔を見せてくれ。

■おどりこ
<抱きしめて>
そんなこと、言われなくてもいっぱいしてあげるのに~!おいで? ギュッってしてあげる。

<混乱した!>
きゃははは!モンクってば、ガチムチ!あははは!へんなのぉー!あはははは!

■けものつかい
<趣味>
調教だよ、調教。僕の言葉で、どんな奴もひれ伏していくんだ。こんな気持ちいいことってないと思わない?

<弱音を吐いて>
僕は成長期、大きくなれる、僕は成長期......。 なっ!オマエいたのか!?い、今の聞こえてないよな?聞こえてないよな!?

■モンク
<怒って>
ずるいじゃないか!宿の個室に鍵をかけるなんて!夜這いができなくて困る!室内に人がいても基本侵入できるのがこっちの世界のデフォだ!

<誘って>
怖い夢でも見たのか?なら今夜は一緒に寝よう。だ、大丈夫!今夜はなにもしない。...たぶん...きっと...。フウゥン...。

--------------------------------

ぜひフルコンプして、すべてのボイスをご堪能ください♪


発売まであと5日!
明日から、公式サイトでカウントダウンボイス配信が始まります!
さぁさ皆さん一緒に... セイ!\ドッカレ/ <●> <●>カッ

RSS