10月5日と6日に、描き下ろしイラスト召喚!?た...たくあ...アッ!やみよめも、ふぁっ!

Rejetスタッフ 2013年10月03日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

Rejet各ブログにて情報が出てきておりますが、ドッカレさんでも告知させていただきます!

【Rejet_info】フォロワー2万人を突破記念企画

Rejet公式Twitterアカウント【Rejet_info】がお陰様で、フォロワー数2万人を突破いたしました。

そこで感謝の気持ちを込め「【Rejet_infoフォロワー2万人を突破記念企画」を10月5日(土)、10月6日(日)開催いたします!
気になる内容ですが、Rejet作品関連のイラストをご担当頂いている
イラストレーターの方々に「フォロワー2万人を突破記念企画」描き下ろしを
【Rejet_info】でツィートさせて頂きます!!

↓参加頂く作品とイラストレーター様はコチラ↓

剣が君:読氏
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:さとい氏
ドットカレシ:結川カズノ氏
BAD MEDICINE:双葉はづき氏
BEYOND THE FUTURE、Tiny×Machinegun:ギンカ氏
BLACK WOLVES SAGA - Bloody Nightmare -:黒裄氏
-8(マイナスエイト):ぐり。氏
※作品50音順


各作品のイラストを10月5日(土)、10月6日(日)
2日間ツィート致します。(両日ともイラストは同じものです)


是非お楽しみに!

\ドッカレさんのイラストは、ついに夢の共演!!みたいな仕上がりですよ!/

たく・・・た、たくa・・・!!!!


そして、10/10にはガルスタさんで開発初期から仕込んでいた情報を緊急投下予定!
プレイしてからのお楽しみ!ということで明かすつもりはなかったものなんですけど、編集さんと話していて、ああもう出しちゃえ!と思って。出しちゃう情報です。
もうちょっと詳しい情報はまた後日お知らせしますが、今月発売号はやみよめ待機の方は購入マストですよ!

よろしくおねがいしまーす!

RSS