たっぷり愛される激甘シチュCD!「りっぽん」ツイッターアイコン配布開始♪

2014年02月07日

キスし隊の皆様、チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

りっぽんを発表させていただいてから2日が経ちました。
PVもたくさんの方に視聴いただき、とても嬉しく思います!!
まだ見てない~というかた、週末にぜひ!<●><●>カッ

▼公式サイトOPEN
 ⇒ http://rejetweb.jp/lipon/

▼PVは動画サイトでも公開中
 ⇒ ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22814269
 ⇒youtube http://youtu.be/jR8uO4bU7HQ


そんなこんなで、4月からリリースが始まる本作のツイッターアイコンを制作いたしましたので配布いたしまーす!

是非、推しプリンスアイコンをお持ち帰りください♪
(読と一緒にデザイン考えました!)

セイヤ.jpg

マホロ.jpg

アサヒ.jpg

ハル.jpg

ノリオ.jpg

トモエ.jpg

10日に発売の電撃Girl'sStyleさんでは、りっぽんもがっつり特集組んでいただいておりますのでお見逃しなく!

各キャラクターの性格なんかも掲載いただいておりますので、CDの内容が気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

とにっかく甘々で幸せたっぷりな作品です♪
沢山愛されたい方、これからの展開をどうぞお楽しみにー!

RSS

© 2014 Rejet