。+゚☆゚+。ハッピーバレンタイン。+゚☆゚+。 読氏描き下ろしのスペシャルイラスト投下!!

2014年02月14日

キスし隊の皆様、チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

夜分遅くに失礼します。14日の日付変更と共に更新してみました。
そしてブログを見に来てくださってありがとうございます!

りっぽんを応援してくださるすべての皆様に捧げます。

バ レ ン タ イ ン 記 念 イ ラ ス ト ♪

LIP_140214.jpg
※クリックで大きいverがご覧いただけます!

もちろん、読(よみ)氏の描き下ろし~!!

◆凄くうれしそうにウマイウマイといいながら豪快に食べてくれるセイヤ。
◆嬉しいくせに照れて冷静を装うとするマホロ。きっと大事に大事に何日もかけてゆっくり食べる!
◆素直になれない強がり男子のアサヒ。モテるけど本命以外からは絶対受け取らない。
◆その場で食べてくれて、なおかつほっぺについたの舐めて?とかイチャイチャしたがるハル。
◆オシャンティーなチョコに思わず見惚れて制止しちゃうノリオ。食べていいのよノリオ!
◆一緒に食べよう?はい、あーん。とナチュラルに甘えてくるトモエ。

それぞれの愛情の受け止め方も個性豊かでたまらんです!!
見ているだけで幸せな気分になれる素敵なイラスト♪たっぷりご堪能いただければと思います!

そして、早く彼らに会いたいな!とドキドキしていただけたら幸いです♪
りっぽんさんの最新情報は、2/10発売の電撃Girl'sStyleさんで掲載いただいておりますので是非チェックしてみてくださいね!

アサヒのキャラ紹介がなにやら話題になっているようで、ふっふっふ。

あ、そうそう。
ツイッターでよく見かけた「なんで略称りっぽん?」の疑問にお答えしましょう!

①LIP ON MY PRINCE が生まれ、制作START
②関連スタッフにメールする際に「LIP ON」について、と打つ
③LIPON・・・?
④りっ...ぽん・・・?
⑤\りっぽん!/

ということで、基本的には皆様のお好きに呼んでいただきたいのですが、ハッシュタグは #りっぽん で呟いてくださると嬉しいです。

今後もキャラ誕生秘話などブログで語っていければと思いますので、よろしくお願いしますー。
何か知りたいこととかあればお気軽にハッシュタグ使って呟いてみてくださいまし!

ではでは、素敵なバレンタインデーをお過ごしください(>3<)♪

RSS

© 2014 Rejet