にゃんにゃんにゃんの日!聖也がにゃーん、な描き下ろしイラスト投下!

2014年02月22日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

深夜0時を迎えましたので、予告通りにブログ更新です。
こんばんは。夜更かし、お疲れ様ですありがとうございます。

Q.何で今日更新なの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それは今日が、2月22日のにゃんにゃんにゃんの日だからです!!

4月のりっぽんシリーズ発売に向けて、
スタッフブログで色々と盛り上げていきたいなぁと
読氏と相談していたら、にゃんと描き下ろしを用意してくれたのですっ。

ということで、早速ご覧いただきましょう!!

ねこぱんち.jpg
※クリックで大きい画像に!

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!! <●>皿<●>;;クワッ
なんという!なんというっ!!!なんというっ!!!!!!

非常にノリの良い聖也ならではのサービスですね(鼻血)

きっと買い物デートの最中にこのパーカー見つけちゃって
あ、ネコミミバージョンも出たんだー、の流れからの
ねぇこれ着てみなよ、きっと似合うよ?とか言ってみたら、
えー?んー、まぁいいよって言って着てくれて、
かわいーかわいー言っていたら、
そ?つってポーズまでとってくれたってことですよ。

聖 也 あ り が と う 聖 也。
そ の ま ま の ま っ す ぐ な 君 で い て。

ということで、本日に限り(?)ウサミミパーカーを脱いでネコミミをかぶってくださった聖也さんでした。

そして数時間前に更新しました記事もたくさんの方に見ていただけてとてもうれしく思います!
アイコン早速使ってくださっている方、ありがとうございます!
バナーをはってくださった方、ありがとうございます!

すこしでもりっぽんの王子様達が身近に感じていただけるように、今後もブログを更新していきますので、よろしくおねがいしますねー。

では、おやすみなさい!良い夢見てくださいなー☆

RSS

© 2014 Rejet