聖也(CV.浪川大輔)CD本日発売!描き下ろしイラストでお祝い♪

2014年04月23日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

日付が23日となりましたので
大声で叫びたい。
でも深夜なので、文字にしてしたためる。

\りっぽん第一巻、聖也さんCD本日発売!!/

DSC_0218.JPG

記念撮影、記念撮影。

左におわしますのは、本日18時よりランダムで配布されるクリアファイルさん。(詳しくは昨日のブログにて)
中央におわしますのが、ご存知学生証。
そんでもって右におわしますのが、サシカエジャケット!(MK5絵柄)
※MAJIでKISSする5秒前

ということで、発売日を記念いたしましてお祭りじゃーい!!

★サイトTOPで、発売日記念ボイス公開!
本日限りの限定聖也さんなので、お聞き逃しのないように。
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/

★読氏描き下ろしイラストでお祝い!

01聖也発売.jpg

イチゴを食まれて濡れそぼったセクシー聖也さん!
イチゴはまヌレ聖也さん!!

皆さんからの質問が多かった
聖也さんのパーカーについて、コメントしてもらいました。
クリックで大きいverのイラストが見られますのでよろしければドゾ★

ということで、2月に情報解禁となってようやくお届けできます。
長らく待っていてくださって、本当にありがとうございました。

聖也さんCDで、たくさん幸せな気持ちになっていただけるとうれしいです・・・!

せっかくの発売日なので、ちょっと語ってもいいですか?
※ちょっとネタバレ含むので気をつけて~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

★りっぽん誕生秘話
作品に触れてくださるすべての皆様が
いっぱい愛されて、キスされて、幸せになってほしいなという気持ちで生まれました。恋したくなってほしいな的な。いやむしろ恋してほしいなと。

★りっぽんのコンセプトって?
音だけで楽しむのではなく、目で見て、香りも感じて・・・と五感で「大好きな人」を感じていただけたらな~と思って、香りつきだったりデートシーンのイラストを添えています。

さらに手にした瞬間からときめきを感じていただきたくて、パッケージデザインにもこだわりました。なんぞこれかわいいー!と思っていただけたら、我らスタッフ一同がニヤりとします。

★りっぽんでとんな作品?
出会って、デートして、告白されて、キスして・・・。

この時、こんなこと思っていたんだ・・・など、カレの気持ちもドラマ中に含めることで、より深くカレを好きになっていただけるかな?と思っております。
全編ダミーヘッドマイクで収録しているので、カレとの距離や息遣いまで耳で感じることができるかと思います。マジ臨場感パねぇんすけど状態。

オマエのこんなところが好きだよ、ってちゃんと言ってくれる。
言葉って、大事じゃないですか。

あとは、リピートして聞きたくなっていただけるといいな~という仕掛けもしています。
最後まで聞いたら、もう1周!となったら、これまたうれしいです。

★ほんとにリジェ?
ほ ん と う に 、リ ジ ェ だ !!!<○><○>クワッ
(このご意見、本当に良く見かけるので笑)

ということで、皆さんが聖也さんとの出会いと恋を楽しんでいただけることを心より願っております。

そして、これから現れる王子様たちにも期待いただければと。
りっぽんシリーズ、よろしくお願いいたします!

PS:りっぽん現場は眞帆路さん制作最終局面だぜ!ひゃっはー!

RSS

© 2014 Rejet