【お知らせ】眞帆路(CV.緑川 光さん)のデートイラスト先行公開を賭けてRT企画発動!本日はアイコンのおみやげも★

2014年04月28日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

眞帆路さん制作現場からお知らせ。
眞帆路さんドラマが無事に完成いたしました~。
わー、パチパチパチ。

幼馴染でお兄ちゃんなやさしい眞帆路さんとの、恋。
思いやりにあふれていて、でも近すぎて一歩踏み込めない純な王子様。

聖也さんとはまた違ったトキメキをお送りできると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!

ということで、先日B's-LOGさんで公開させていただきました
眞帆路さんのブックレット掲載イラスト。

こんなにも「あ~ん」が色っぽい人はそういないですよね!!
ごらんいただきました?まだでした?

では、お見せいたしましょう。

そして!
もう一枚のキスシーンのイラストは...。

キスシーンのイラストは・・・・・・!!

ついったー企画眞帆路.jpg


皆さんのお力で、先行公開のチャンスをGETしていただければと思います。
あなたができる参加方法はいたって簡単!
指定の日時に、上記の画像が添付されたRejet infoのつぶやきをRTするだけ。

5月1日、20時から2時間限定でRT企画を行いますので、
ご参加いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。


聖也さんのCDが発売され、
各王子様のツイッターもちょこちょこと動き、
皆様それぞれに大好きな王子様ができてきたころかな?? ということで。

マイダーリン主張アイコン作ってみた<●><●>
よろしければ、お持ち帰りください~。


seiya.jpg

mahoro.jpg

asahi.jpg

haru.jpg

norio.jpg

tomoe.jpg

RSS

© 2014 Rejet