*+:。♪.。:+*゜ Happy Birthday!! 那雲旭 *+:。♪.。:+*゜

2014年05月05日

本日、5月5日は那雲 旭さんのお誕生日です!

*+:。♪.。:+*゜ Happy Birthday!! 那雲 旭 *+:。♪.。:+*゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なに?その箱・・・。
僕へのプレゼント? ふーん。ありがとう。

そっちのは? ――へぇ、ケーキも買ってきてくれたんだ。

じゃあ今から食べようか。
そう、今すぐ。 いいでしょ、今食べたい気分なんだから。
勿論一緒に食べてくれるよね?

っていうか、君が僕のために
用意してきてくれたケーキなんだから、
それを貰った僕がどうしようと、僕の自由でしょう?

ん。 美味しい。 僕の好みの味だよ。

旭誕生日0505.jpg


なにジッと見てるのさ。

クリームがついてる?
・・・・・・。

じゃ、とってよ。 君が。  だーめ、それじゃなくて。
くちびるで、だよ。

できるよね?

――んっ......、ごちそうさま。 ふふっ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

旭さんお誕生日おめでとうございます。
これからも、圧倒的なカリスマで周囲を魅了する
ゆるぎなき貴方でいてください。


ということで、読氏描き下ろしのイラストに
ちょっとしたお言葉を添えまして旭さん生誕記念
ブログをお送りいたしました。

以上、現場のコシカワでした!

RSS

© 2014 Rejet