眞帆路フォロワー、3,000人突破記念!描き下ろしイラスト投下★

2014年05月15日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

もうまもなく、眞帆路さんCDが発売されますね。
再来週。再来週ですよ!

と言うことで、本日は\眞帆路祭り/でお送りいたします。

★そのいち
眞帆路CDサンプルが手元に届きました!

DSC_0226.JPG

聖也さんの赤系から、うってかわって青系パッケージ。
クール!so cool!でも、so cute!
帯の眞帆路さんのセリフに愛情指数の高さを感じていただければと...!

ブックレットに仕込まれた香りは、2種!うちひとつは【あっぽー】です。
眞帆路さんの彼女になった気持ちで、デートを楽しんでくださいね♪

★そのに
Rejet Shop特典デザイン公開!
MK5差し替えジャケットデザイン、こんな感じです♪
リジェショ特典_眞帆路.jpg
キス直前のセクシーな表情がドーン!と楽しめる特典です。
だからほら。
表面のデザインには王子様以外、余計なものは何も入れていないんです。
これが手に入る唯一のお店。
Rejet Shop情報はコチラからどぞ。 http://rejetshop.jp/

★そのさん
眞帆路ツイッターアカウントフォロワー3,000人突破感謝イラスト投下!!

眞帆路さんを愛してくださる皆様が、
喜んでくださる彼の表情ってなにかな・・・と読氏と
話し合った結果・・・。

一緒に和風ハンバーグを作ってる最中に、たまねぎにやられて泣いちゃう眞帆路(エプロン付)。

が生まれました。

ということで、うるるんまほろ。 ご堪能ください!

眞帆路3000over.jpg


だ、大丈夫?と彼女に言われても、
これ位大丈夫だよ、ほら、お前も肉ちゃんとこねて・・・!とか強がるんでしょうね。

ということで、皆様王子様たちを愛してくださって本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

ツイッターフォロワー記念絵、残すところはハルと巴。
このふたりの描き下ろしイラストも随時公開してまいりますので、気長に待っていていただけると嬉しいです~。

どんなイラストにするのかは。。。公開日のお楽しみ♪
(ツイッター上でのみなさんと彼らのやり取りで、決めてみました...ふふっ)

発売日の前日と当日は、公式サイトTOPページで
記念ボイスが聞けるようになりますので、お忘れなきようにー!

以上、眞帆路祭りでした★

RSS

© 2014 Rejet