今日がキスの日だと知った眞帆路さんが頑張りました、の報告と イベントのお知らせ!

2014年05月23日

KISSの日なんですって、本日。
ご存知でした?

なにやら、王子様たちがツイッターでノロケていらっしゃってましたが、一人キスの日にかける意気込みを語っていた方がいらっしゃいます。

沢口眞帆路さん。
その呟き内容が、こちら。

『今日は両親が食事に出て行ってるから、あいつを家に呼ぼう。一緒にご飯食べよう?って誘ってみよう・・・。そしたら、今日の記念にって・・・してみよう、かな。』

・・・ということで、彼が頑張れたかどうか。
皆さん気になりますよね・・・?!

では、結果報告です<●><●>

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

はぁ、やっぱりお前の作るハンバーグおいしいね。
わざわざ作ってくれてありがとう。

でさ・・・・・・。

まだ時間平気?
明日休みだし、面白そうな映画を借りてきたんだ。
今から一緒に観ようよ。

ん、じゃあ先俺の部屋行ってて。 ジュース持って行くからさ。

あ、そうだ。 その前に。

手、貸して? ん、そう。

―――ちゅ。

0523_眞帆路kiss.jpg


今日、キスの日なんだって。
だから、さ。
今日頑張ってくれたお前の手に、まずはお礼させてよ。


ちゃんとは・・・またあとで・・・なんて、ね。
――――大好きだよ。 これからも、よろしく。


あえての、ノーメガネで眞帆路さんのKISSをお送りいたしました!
他の子達もツイッターで楽しそうにしていらしたので、
よろしければのぞいてやってください。

こんな眞帆路さんのCDはいよいよ来週発売です。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_)m

では最後に、イベントのお知らせー。

本日情報解禁になりましたが・・・。
7月12日(土)に舞浜アンフィシアターで開催されます
Rejet Concert「Beautiful World」で・・・
Zweiさんが!!LIVEを!!やってくださいます!!

そう!

りっぽんのターンじゃないです!?これって!!


ということで、チケットの先行受付(抽選)が\明日の10時/より開催されます。
詳しくはEVENT公式サイトへ。

⇒ http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/

みんなで一緒にグルグルまわる~~~♪いたしましょ★

以上、現場のコシカワでしたm(_)m

RSS

© 2014 Rejet