ハル(CV.鳥海浩輔)のジャケットイラスト公開!さらに3,000人フォロー突破記念絵も♪

2014年06月10日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです!

本日発売の電撃Girl'sStyleさんは、もうチェックいただきましたか?

なんと、表紙をめくったすぐのページに...
旭さんがドーン!と掲載されておりますっ。
ジャケットイラストがこんなに大きく掲載されることって
ほとんどないと思いますので、よろしければ大事に
とっておいてあげてください。

そして今号では、
 ①旭を演じられた諏訪部順一さんのインタビュー
 ②ハルのジャケットイラスト解禁!香りの1つも公開♪
 ③読氏によるハルの描き下ろしイラスト&コメント公開!
などなど、イロイロと情報掲載いただいております。

描き下ろしイラストは、彼のオフショットということで
ハルの日常が垣間見れる一枚となっておりますよ!

\チラ見せ!/
04_ハル描き下ろしミニ.jpg

水滴ってる系男子!
あふれる色気・・・・・・どうぞ、お見逃しなく!


ではでは、本日解禁のハルさんのCDジャケットですが
もちろんブログ用にも画像ご用意いたしました。

早 速 ご 覧 頂 き ま し ょ う !

haru_jacket.jpg

メロンソーダを持っているハルさん!
そしてなんだかドヤ顔されているハルさん!

相変わらず大胆開襟なハルさん!

分かる方には分かる、チェリーのアレができるとアレがアレだっていうネタですね。

そしてここにきて、改めてお知らせ。
りっぽんさんのジャケットは果物シリーズではないんです。

イチゴ⇒あっぽー⇒マスカット ときてからの
メ ロ ン ソ ー ダ。 ※チェリーは添え物ですヨ

ハルと、このメロンソーダがどんな関係性があるのかは......
本編を聞いてからのお楽しみ♪

サンプルの文字が載っていないちゃんとしたハルさんは
是非ガルスタさんでチェックしてくださいね♪

そしてー!

ハルさんといえば、こちらの企画もお待たせしました。
ツイッターフォロワー3,000人突破記念★
描き下ろしイラストでお祝い!


バイトを頑張るハルさんの働く姿を読氏に描いていただきました♪

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ウェイターハル.jpg

働く男子。かっこいいですよね!
運んでいるのはシンプルパンケーキなハルちゃんセレクトですかねー。
それにしても・・・・・・腕の筋っていうんですかね、スポーツ男子の香りがします。いい香りです。

ハルの試聴は3つとも公開しておりますので、まだ会いにいけていない方は今すぐGO!

⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara4

ということで、本日はハル特集でお送りいたしました。
お楽しみいただけましたら幸いです♪
ではでは、またお会いいたしましょー。

RSS

© 2014 Rejet