紀男(CV.平川大輔)のサンプルボイス【......いいだろ?】とジャケット絵解禁!!

2014年07月10日

ちゅす、Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんで、
りっぽん最新情報がいろいろと公開されました!!

①Vol.5ノリオジャケットイラスト初公開!
 ジャケットイラストを見ると、仕込んである香りの種類が
 1つ分かるという仕掛けのりっぽんシリーズ。
 ノリオさんCDには・・・かぐわしくエロスなあれの香り!

②読氏描き下ろしの紀男オフショット&コメント掲載!
 実は紀男が抱いてるネコちゃん、
 CD内でかなりキーな存在。
 描き下ろしにはお仕事中の紀男さんも描かれているので、
 CD発売まで大事にとっておいて、聞きながら見てみたらいいと思います!

③柳瀬ハル役鳥海浩輔さんの収録直後インタビュー掲載!
 ダミ子とツーショット写真を撮りつつ、
 きわどい質問にも答えていただいておりますので
 ファンの方は必見ですよー!


ということで、りっぽん情報いろいろどうぞよろしくお願いしますね♪

では、毎度恒例。
ジャケットイラストのみ、このブログでもお見せいたしましょう!

 \ キオさん、はいられまーす! /

紀男ジャケット.jpg

なんでしょうね、この色気。
男性なのにバラしょって、うるわしいとはなにごとか。
高校生なのに、なにごとか!!

ということで、なまめかしいKISSをたくさんしてくれる紀男さんCD・・・

最後のサンプルボイス【......いいだろ?】を本日更新いたしました。

紀男さんの攻め、すごくなまめかしいです。
きっと翻弄されてしまうことでしょう!
なまめかしいKISS、存分にいただいてきてください。
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara5


来月発売の紀男さんに少しでも恋心を開花していただけましたらうれしいです。

そんでもって再来週には、ハルさんCD発売です♪
店舗特典のデザインがありますんで、載せておきますね~。

★Rejet公式通販サイト SKiT Dolce
学生証
SKiT Dolce_ハル.jpg

★Rejet shop
キス顔サシカエジャケット\MK5!!/
Rejet shop_ハル.jpg


その他店舗特典情報もありますので詳しくはコチラでご確認ください^^
http://rejetweb.jp/lipon/#!/shop

よし、本日のブログはここまで。
週末はリジェコンですね!生ときしんで、ぐっるぐるまわりましょ~~~♪

PS:
待てないよ!見に行けないんだよぅ、と言う方はPVをどうぞ。
つ http://www.youtube.com/watch?v=jR8uO4bU7HQ

RSS

© 2014 Rejet