ハル(CV.鳥海浩輔さん)のCD発売間近なので描き下ろし投下!さらに明日は紀男のアレが解禁!

2014年07月18日

ちゅーす!
Rejetコシカワです。

明日発売のB's-LOGさんで初公開となる
紀男さんとのデートイラスト!
とろけるような笑顔の紀男さんがいらっしゃいますので、必見です!!
さらにハルからのお誘いメールも掲載♪

どうぞお見逃し無く★

そして来週いよいよ発売のハルさんです。

余裕なんてないよ、全然ない・・・・・・だって、好きだから。

DSC_0252.JPG

というキャッチコピーを帯にひっさげて店頭にお並びになられます。

CDと一緒に写っているのは学生証ですね。
飴たべてバスケットボール持っていますが、気にしない!気にしない!
コチラの特典はRejet公式通販サイトSKiTでGETできますYO^^

発売間近!
ということで、急遽読氏が描き下ろしイラストを描いてくださいましたっ
ありがたや、ありがたや!!!

チャラ王子だけど、一生懸命でまっすぐな一面もあるハル。
頑張りやさんなハルをアピールしよう!ということで・・・

      ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

ハルお勉強.jpg


お勉強頑張っているところを隠し撮りした的な一枚が誕生しました♪
ほっぺのムニムニかんが、なんともいえず無防備で良い感じです!

もう少しであえるハルさん。
発売日前日から公式サイトでカウントダウンボイスも配信されますのでどうぞお楽しみに!

RSS

© 2014 Rejet