*+:。♪.。:+*゜ Happy Birthday!! 北乃聖也 *+:。♪.。:+*゜

2014年08月08日

Rejetさんが新作発表生放送真っ只中ではございますが、
8月8日になりましたのでりっぽんグログ投下のお時間です。
※生放送 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv187367824

お待たせしました。
う さ う さ 同 盟 の 皆 様。
(そんなものは無いですね。すいません)

彼の誕生日がやってまいりましたよー!

 U・x・U U=x=U U・x・U U=x=U U・x・U U=x=U
*+:。♪.。:+*゜ Happy Birthday!! 北乃聖也 *+:。♪.。:+*゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なにこれ!スッゲーうまいよ、このケーキ!
オマエの手作り?へぇ~、そうかそうか。

ちゃーんとオレの事好きなんだな? 偉い偉い。

んぐんぐ・・・。うん、ほんとうまい。

......ヤバイ、超幸せモンじゃん、オレ。
サンキューな。オレのためにイロイロ準備してくれて、さ。

あと、このクッキーもかわいいな~!
えっ!?これも手作りなの!? マジか。やるなオマエ......。

せいや誕生日.jpg

ん~~。 ん~~~~~~~~~・・・。 んんっ!!

ダメだ!ギブ!!
クッキー食えない。

は? 満腹とか、そういうんじゃなくて。
可愛すぎて食えないんだよ! 

・・・あとでこれ、いっしょに食おうな。
両端くわえっこして、さ。 良いじゃん。 な? 約束!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

聖也さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたが世に解き放たれてから、しばらくが経ちましたが、たくさんの方に愛され続けている姿をとてもまぶしく感じています。

彼女さんが大好きで、うささんも大好きで、ゴーイングマイウェイな聖也さん。
どうぞそのまま、明るく元気な貴方でいてください。

本当におめでとう!!


RSS

© 2014 Rejet