トモエ描き下ろしで発売1週間前をお祝いだー!シナリオもこのタイミングで\チラ見せ/

2014年09月17日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワでございます。

いよいよ来週ですね......トモエさんCD発売日が近づいてきております!!

わたくしの手元にも色々と届いたので記念に写真とっておきました。
色合い悪くてすいません。

トモエさん.jpg

真空のトモエさんと、いろんなCDたち。

もうすぐ、あなたのもとに届きますね!

と 、 い う こ と で 。

読氏からステキな巴さんの笑顔をお預かりしてまいりました!!

彼からの愛情と強い決意が現れた一枚です。
手に持っているお花の花言葉は「君を守る」だそうです!

▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

君を守る.jpg

やだもうほんとにいい笑顔!<>///<>ピャッ
中性的で優しさという内面もオーラとしてあふれでるトモエさんの、ビックリするほどオトコマエな発言の数々をどうぞお楽しみに。

愛されているとたっぷり感じていただければ幸いです♪

▼ では最後に、シナリオチラ見せ! ▼
──────────────────────────────
<トラックリスト>
トラック1:出会いのための練習曲(エチュード)
トラック2:ぷり男遁走曲(フーガ)
トラック3:君に捧げる小夜曲(セレナーデ)
トラック4:お姫様の夜想曲(ノクターン)
トラック5:未来を描く二重奏(デュエット)
──────────────────────────────

「......ダメだね。君といると、僕はどんどん欲張りになっちゃうみたいだ」

「一緒に旅行が出来ただけで嬉しかったはずなのに......今はもう、それだけじゃ満足できなくなってしまった」

「もっと君に触れたい......抱きしめたい、キスがしたい」

「......君の全部が欲しいって......そう、思うようになってる」

「君と付き合えているだけで、世界一幸せ者なはずなのにね。欲張りすぎだって、自分でも思うよ」

「でも......そのくらい好きなんだ、君のことが」

──────────────────────────────

トモエさんなら、ウェルカムですけど(真顔)

と思ったそこのあなた。
もう少しで、彼が耳元ウィスパーで沢山愛してくれますのでもうちょっとだけ待っていてあげてください。

発売日の前日と当日には、公式サイトのTOPページにてカウントダウンコメントが配信されますので、お聞き逃しの無いようにー☆ミ

ではまたお会いいたしましょう!ばいばい。

RSS

© 2014 Rejet