【事件です】旭さんがハロウィンを楽しんでいた件。

2014年10月31日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです!

先日、りっぽんの皆のことを考えていたら、きがついたら数時間が経過していました。
そんな日ってありますよねそうですよね仕方ないですよね。罪深い王子たち。

さ て 。
りっぽんシリーズのリリースが終了して油断しているそこのあなた。
何油断しているんですかいけませんねぇ、いけませんねぇ!

じ け ん で す Y O !

旭さんが・・・旭さんが・・・!

▼旭さんがハロウィンを楽しんでいた件▼

あさひはろうぃん.jpg

ということで、心優しき読氏からとっておきのプレゼント♪
ハロウィン描き下ろしの投下でした!!

た~っぷり、癒されてください♪



RSS

© 2014 Rejet