*+:。♪.。:+*゜ Happy Birthday!! 沢口眞帆路 *+:。♪.。:+*゜

2014年12月12日

12月12日。

りっぽんシリーズのリリースが終わって
油断しておりませぬか。あなた。
だめですよ、油断しちゃ。

あなたの心の中の王子たちは生きているでしょう?
そう、彼らはまだまだ元気なんです!
ツイッターにもちょこちょこ出現しているんです!

ですよね!?眞帆路さんっ!!!

「・・・・・・」

・・・・・・眞帆路さん・・・?

「・・・・・・んっ、あ、はい。
すみません、今彼女が作ってくれたアップルパイ食べてて・・・」

まほろ誕生日.jpg

ということで本日は、沢口眞帆路氏の生誕記念日!!
読氏書下ろしお祝いイラスト投下と共にお祝いですっ。

*+:。♪.。:+*゜ Happy Birthday!! 沢口眞帆路 *+:。♪.。:+*゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

俺のために手作りケーキとか・・・
お前もちゃんと女の子なんだな。

いてっ!ちょ、褒めてるんだって!
怒るなよ、悪気はないんだ。 ごめんって・・・。

じゃあ、いただきます。

あーん、んっ・・・。
うん、おいしいよ、すごく。

お前の愛情の味がする。 なんてね。

はは、リンゴみたいに顔真っ赤だよ?
――可愛い。

なあ。本当にありがとうね。
これからもずっとずっと、よろしく。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

眞帆路さん。
いつまでも、大好きな幼馴染の彼女さんとお幸せに!

以上、現場のコシカワがお届けいたしました。
今日はアップルパイ食べましょー。

RSS

© 2014 Rejet