Happy Valentine's Day!!

2015年02月14日

こんばんは。
日付変更とともにお邪魔しますRejetコシカワです。

(あぁ・・・こうして日付変更に合わせて更新をするのが久々でなんだかひとりジーンとしています。)

さて!
本日わたくしが出現したのはそう!あの日だから!!

りっぽんの王子たちが愛しい彼女からチョコを貰って喜ぶ日!

ハ ッ ピ ー バ レ ン タ イ ン ♪

ということで、読氏からこの日のための描き下ろしイラストを預かってまいりました。

新王子2名の降臨です!ごゆるりと、ご堪能くださいませー!

 ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽

バレンタイン2015.jpg


さすが皇輝館イチのモテ王子椿さん。
圧倒的なチョコの数!
可愛い後輩への優しさのつもりが、その思いが凶器になった瞬間...。
悔しそうな翔太もなんだか愛らしいですね。

読先生、素敵な記念イラストをありがとうございました!!

そういえば先日、王子たちがワイワイとツイッターで盛り上がっていましたね。
今後もあんな感じでワイワイ盛り上がることと思いますので、遭遇した際は温かい目で見守ってあげてください!

本作や王子たちへの愛はハッシュタグ #りっぽん で呟いてくださいまし。
ではでは素敵な週末をお過ごしください! ノシ

RSS

© 2014 Rejet