\祝★旭RT企画達成/ご褒美イラスト投下!!

2015年03月12日

こんばんは、Rejetコシカワです。
昨日開催されました、リツイート企画に
ご参加くださいました皆様。

お疲れ様でしたおめでとうございましたありがとうございました!!

いやー、見事なスピードでしたね。1時間いらなかったっていう!皆さんのほとばしる愛情に震えました。

ではでは早速ですが、1,000RT達成のご褒美のお時間です。
どんな旭を皆さんが喜んでくださるのかなぁと、
読氏と相談いたしまして、結果、こうなりました!


  \ と く と 、 ご 覧 ア レ ! /
 ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

見事だったよ。お疲れ様。
ねぇ、良かったらこれから一緒にディナーでもどう?
君のために特別な時間を用意したんだ。

一緒に来てくれるよね?

旭1000RT.jpg


ス ー ツ 姿 の 王 子 様 の 降 臨 !


ということで、今後も毎月開催されるRT企画のご褒美は
スーツな王子様♥シリーズでお送りしようと思います♪

制服とも私服とも黒シャツとも違う、ストイックな姿に惚れ直していただけましたらば、幸いです♪


ではでは、久々にハッシュタグ(#りっぽん)つぶやきと会話してみようのコーナーやってみます。

★りっぽん、ゲームかアニメかにして下さい。
⇒壮大な立案ですね!そう出来るためには・・・オラに・・・オラに力をっ!!<><>クワッ

★ゲーム化してくれ
⇒オラに力をくれ

★んむむ!?旭さまのサンプル聴けない。聴けた...あー全巻購入したい
⇒無事に大学生な旭さんと再会いただけたようで何よりです。最後にりっぽんテストとかやって、全巻購入できた人しか正解できないような企画をやってみるのもおもしろそうです。って今思いつきました。どうでしょう?

★ゲーム化してくれ
⇒ん?・・・お、オラに力をくれ・・・(3回目)

★聖也~~U・x・U
⇒んだよー、どした?U・x・U by聖也

★ゲーム化してくれ
⇒また会ったな・・・

★シェイクはイチゴ味しか認めん
⇒オレも by聖也

★彼女の身長設定はどれくらいですか? 伴さまとの身長差が知りたい!!
⇒伴さまって、俺のことか?なんか呼ばれ慣れねぇ・・・。身長差は、キスしやすい感じかな。 by紀男

★上からアサヒ様
⇒それな。

★ゲーム化してくれ
⇒もしかして:bot

★もっとりっぽんは前作りっぽんと発売順が違うけど何か意味はあるのかな
⇒特に深い意味はないのですよ~。でも気づいたら1年、2年、3年の順に並んでました。4月、旭さんスタートです!よろしくお願いします!

★王子がラーメントークしてるから食べたくなったじゃん。 翔くんのお腹痛いのが治りますよ~に
⇒あん時心配してくれてたんだ?さんきゅー!もう元気だぜ! by翔太

★リップを塗りたくってから聴く
⇒それな。なんせいっぱい吸われるもんで。存分に潤しておいてください。

たまに王子たちも返事してくれるようなので、気が向いたらハッシュタグでつぶやいてみてくださいね!
ではでは本日はこの辺で~。

MOTTO♥LIP ON MY PRINCEの略称、どうしようかなーと地味に悩み続けているコシカワでした。

RSS

© 2014 Rejet