ハッピーホワイトデー❤王子達からのお返しをお受け取り下さい

2015年03月14日

こんばんは、Rejetコシカワです!
ハッピーホワイトデー❤

去年もやったんだから今年もやらないわけがない!!

ということで、りっぽんから王子様の愛する彼女さんな
あなたにサプラーイズ!プレゼェ~ント!

いつもたくさんの愛をくれるあなたに。
彼からのありがとうと大好きをお受け取り下さい。

▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

LIP_ほわいとでー.jpg

安定のうさちゅー聖也さん。変わらないね聖也さん。
眞帆路さんはハートのパッケージ!やるな!
さんはきっとブランドもの。ハート模様もきっと計算済み。
ハルさんからは愛情たっぷりのハルちゃんスペシャル♪
巴さんの天使な笑顔、罪深い。罪深い。
薔薇の装飾付きとはさすがですな紀男さん。
彼女の笑顔のために真剣に選んだプレゼントなんだよね、翔太さん!
椿さんはさすがというかプレゼントから漂う大人なカホリがもうひれ伏すレベル。

ということで、皆からのお返しを受け取っていただけましたらスタッフ一同ももれなく喜びます。
いつもいつも、本当にありがとうございます。これからも、よろしくおねしゃす。

それと、MOTTO❤LIP ON MY PRINCE
の制作決定が解禁となったRejet新作発表会の時の
Zweiさんの歌う主題歌のLIVE映像がPVになって、本日より公開★
あの興奮を再びお楽しみいただくことができるようになりました~♪

こちらよりご覧ください♪
https://www.youtube.com/watch?v=vOF1jasbrmk

大学生になった紀男と旭の私服をイメージした
衣装にも注目!!!!かっこいいんだからー!!かっこいいんだからー!!

あ、それとさっきまで王子たちがツイッターで盛り上がっていたので、よろしければ覗きに行ってみてくださいね♪

ではでは良い週末を~

PS:ハッシュタグと会話してみようという、気ままな催しへのご参加ありがとうございます!皆さんのコメントはすべて見ておりますよ!また機会を見てお返事書かせていただきますので今後も気が向いたらつぶつぶしてみてください。^^

RSS

© 2014 Rejet