VOL.2 翔太(CV.下野 紘さん)のジャケット絵\2種/解禁!ボイス試聴も開始!

2015年04月10日

こんばんは、Rejetコシカワです。
本日発売の電撃Girl'sStyleさんで、
新キャラ翔太さんの情報が解禁となりました!!

もうすぐ発売の旭さん↓
DSC_0511.JPG
(左:初回限定盤 右:ステラワース限定盤)

諏訪部順一さんの収録直後のインタビュー
を掲載いただいていたり、
読氏による翔太&聖也の描き下ろしイラスト
ドドーンと載っていますのでお見逃しの無いようにおねしゃす。

いやー、この描き下ろしは聖也も見た方がいい気がしています・・・。
きっとあんなことされた犯人知らないでしょうから、あの人。
気づいた頃には翔太は近くに居なくって、周りに「ちょwwww」と笑われ、鏡みてギャア!のパターンのやつでしょうから・・・。
ド ン マ イ 、聖 也 !!

そんなこんなで翔太の日な本日、
サイトのほうにも翔太関連更新していますのでお知らせさせていただきます。
今日はお知らせイッパイなので、しっかりついてきてくださいね。

★翔太ジャケットイラスト解禁!

翔太_ジャケット.jpg

翔太はなんといっても元気で自由気ままなところが魅力的!
見てくださいこの表情!いい笑顔してるじゃないですか。
実はこのイラストは、ドラマ中のワンシーンでもあったり・・・。
どんな出会いとどんなキスが待っているのか、楽しみにしていてくださいね♪

そして、\本邦初公開/のこちら!

★翔太ステラワース限定版のジャケットイラスト解禁!

翔太_ステラ.jpg

セクシー黒服シリーズ第二弾ですね。
黒色に興奮するもしくは鎖骨の溝に指突っ込みたい方は是非この限定盤をGETしてください。今予約しておけば大丈夫ですよ!!

★翔太のサンプルボイス公開!

りっぽんシーズン2より参戦した翔太のボイスを先ほど3つ公開させていただきました!

①一目惚れしちゃった
②......目、閉じろよ
③噛みたくなる......

出会って間もない翔太の距離感のつめ方だったり、
前向きワガママBOYなところだったり、
もうあなたにメロメロでガンガン攻めてくる彼とのシーンをつまんでみました。

全編ダミーヘッドマイクで収録していますので、是非ヘッドホンなどで聞いてみてくださいね♪
翔太に会いに行く: http://rejetweb.jp/mlipon/chara7/

★明日19時開始!ツイッターRT企画のお知らせ。

\特別なスーツを召した旭さんに続け!!/
読氏描き下ろしのスーツな王子様♥を賭けた、1本勝負!

ご褒美目指してあなたがやることはたったヒトツ!
明日土曜日の19時にRejetの公式アカウント(Rejet_info)が
下記画像をつぶやきます。
そ れ を 20時 ま で に リ ツ イ ー ト す る だ け。

RT企画_ショウタ.jpg


1時間以内に、1,000RT達成できたら読氏がご褒美スーツ王子を描いてくださいます♪

ぜひあなたの愛と優しさで、彼にスーツを着させてくださいm(_)mオネガイシマス

お知らせで長文となりましたので本日はこの辺で。
また近々お会いいたしましょう!

RSS

© 2014 Rejet