VOL.2 翔太(CV.下野 紘さん)本日発売❤描き下ろしイラストでお祝い!!

2015年05月20日

こんばんは、Rejetのコシカワです。
先月の旭さんCD発売日と同じことを言いますが、
ようやくこの日を迎えることが出来ました。

旭さんの時も感無量でしたが、翔太にはまた違った想いがあふれています。
だって彼は――新しく出会う男の子。

そう、新たな出会いの時がきましたよ!!

出会って、知り合って、一緒に過ごして、告白されて、ドキドキして、お付き合いして、キスをして、幸せになる。恋人になる。愛される。愛され続ける。
そんな物語を再びあなたに贈ります。

たくさんの人に愛されて育ってきた翔太さん。
かっこつけたいのに、うっかりかっこつけられなくって、でもその飾らなさがとても魅力的な彼です。

彼の声と、微笑む息と、愛情たっぷりのKISSで、温かい幸せな気持ちになっていただけましたら嬉しいです。いやこれマジで。

6人の王子様を愛してくれた皆さん。
人見知りしないで、彼との出会いに一歩足を踏み込んでみてください。
大丈夫、こわくない。ほら。ね?痛くない。これは浮気なんかじゃないのよ?笑
女の子はたくさん愛されて、輝くってなもんです。愛されればいいの。ただそれだけ!

男の子もおんなじ。あなたと出会って、優しさとか思いやりとか愛するということを学んでます。
旭さんCD聞いてくださった方は、そんなことを感じられませんでした?どすか?愛の力ってすごいなー的なね。

はぁ~。翔太よ。
我々スタッフから言えることは1つだけだ。

\ 幸せになるのだよ!!!!! /

本日発売日❤ということで読氏からお祝いイラストを預かってまいりました♪コメントもネ!

本当にいい顔してるんだから!なんか知らないけど、泣けてきたよ!幸せになれよ!

翔太発売日.jpg

しびれる稲妻のKISS!よろしくお願いいたします。(土下寝)

公式サイトでは発売日な本日限定のスペシャルボイスが配信されていますので、お聴き逃しなく!
⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/

RSS

© 2014 Rejet