6月17日発売予定★ 聖也(CV.浪川大輔さん)のシナリオちら見せ!描き下ろしも♪

2015年06月04日

こんばんは、Rejetコシカワです。
ご無沙汰しているような気がいたします。お元気でしたか?

さて、本日は6月お当番の聖也さんについて色々見せちゃおうと思います。
がっつりネタバレさせていきますので、イヤよっというかたは今日はここまで。

大丈夫ですか?

本当に?

では、いきましょう!

★6月17日発売予定! VOL.3 セイヤ もえあがる炎のKISS

mlip_seiya.jpg

黒シャツセクシー仕様はステラワースさん限定のパッケージです!
めずらしくオトナっぽい表情の聖也さん、いかがです?お好きです?
数量限定生産なので、お見逃しなく♪

★トラックリスト★

トラック1:オレのウチ、来いよ
トラック2:同棲、始めました
トラック3:お風呂上がりにくつろいで
トラック4:行き先は一緒でも
トラック5:ふたりでおやすみ
※初回限定盤にはキャストフリートークが最後に収録されています

聖也さん念願(?)の愛しの彼女とのイチャイチャLIFE!
とにかく、とってもはしゃいじゃう聖也さん。
そんなシーンをテキストで見せちゃいます<><>カッ

★シナリオちら見せ!同棲にはしゃぐ聖也さんの巻★

聖也ちら見せ.jpg

はしゃいでますねー楽しそうですねー嬉しそうですね~~。

読氏に、今日ブログで浮かれてる聖也さんのシナリオちら見せやるーと話したら、浮かれモードSEIYAさんを描いてくれました!!

↓ ↓ ↓ 投 下 ! ↓ ↓ ↓

はぶらし.jpg

幸 せ そ う で 何 よ り だ よ !!

大学生活においても楽しそうにあなたに絡んでくる聖也さんがいますので、そちらも楽しみにしていてくださいね♪

では最後。ハッシュタグコメントと戯れて〆たいと思います。

******************

★やばいwwwwww 巴くんはまりそうwww
⇒ きらっきら王子様なんですが、剛速球ストレート投げてきます。今回の巴さんも、なかなかですよ!お楽しみに!

★翔太くんのツイートめっちゃ可愛いからホントツライ...
⇒翔太 is  生きてる<><>カッ

★キャラクターページの紀男さんが前作と比べて〈いい表情をするようになった〉のがたまらない...‼
⇒紀男は彼女と出会っていろいろ丸くなったんでしょうね~成長ですね~。

★みんなに広がれりっぽんの輪☆
⇒\(・ワ・)/

★ほんと結婚までいきましょう?? 紀男からプロポーズされたら鼻からケチャップ(・ω<)☆
⇒鼻の粘膜、お大事に(・ω<)☆

★みんなの日常が見れた感じでキスの日楽しかった!
⇒キスの日のツイッター楽しんでいただけたようで何よりです~♪

★あああ~~キスの日ほんとにありがとうございました~~~たのしかった(;_;)♡
⇒一緒に盛り上がってくださってありがとうございました!

★コシカワさんがブログを更新しないのは、読さんと一緒にファンを焦らしてるから、に一票。
⇒そういうのもすきでしょ?ん?

記事が長くなってまいりましたので本日はここまで!
お付き合いいただきましてありがとうございました。
6月に入ったってことは~もうすぐ~なまめかしかった過去を持つあの方のターン!
6日日付変更にまたお会いいたしましょう ノシ

RSS

© 2014 Rejet