HAPPY BIRTHDAY DEAR 紀男❤

2015年06月06日

こんばんはー!Rejetコシカワです。
誕生日ケーキを食べていたらこんな時間になっていましたごめんなさい。

本日、6月6日は・・・。

紀男さんのお誕生日~~~♪♪

。+*★☆ HAPPY BIRTHDAY O・NO・RI ☆★*+。
※開発現場でたまに「おのり」と呼ばれている......。

ねおきのりお.jpg

2015年のBIRTHDAYイラストのテーマは
無 防 備 ダ ー リ ン ❤

あどけない表情で眠る彼を、あなたはいまどんな気持ちで見たのでしょう?

愛しいな。
可愛いな。
色っぽいな。
寝てるな。
起きないかな。
好きだな。
あれ、うん、改めて好きだわ。
うわ~~~好きだわ!!!!
好き好き好き好き!!!!!!

その暖かな気持でもって、彼を引き続き愛してあげてください。
その倍以上の愛で、あなたを包んでくれることでしょう♪

あまり感情や気持ちを言葉にすることが少なかったせいで
コワイ人なのかも?と思われたカリスマくんでしたが、
ふたを開けてみれば愛情深く激しい情熱をもった人でした。

紀男さん、生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの人に愛されている貴方を見て、本当にそう思います。
これからも、ちょっと天然かますけど憎めない良い男でいてください。

はぴば!!!!!!!!幸せになってね!!!!

RSS

© 2014 Rejet