\祝★紀男RT企画達成/ご褒美イラスト投下!! そして発売間近な聖也CDの情報も♪

2015年06月12日

こんばんは、Rejetのコシカワです。
昨日開催したツイッター企画、見事に目標達成いたしましたね!!

ご参加いただきました皆様。
参加できなかったけど念じてくださったあなた。
ありがとうございます。
お め で と う ご ざ い ま す。

それでは、スーツ姿の紀男さんをお届けです。

すーつ紀男.jpg
※クリックで大きい画像が表示されます

着 こ な す よ ね ~~~~。
な ま め か し い よ ね ~~~~~。
つ や め い て る よ ね ~~~~~。

安定のセクスィー紀男さん!
ご褒美イラスト、ご堪能いただけましたら幸いです^^

さて!
紀男DAYSな最近でしたが、皆さん気をつけて。忘れてないですか。来週は彼がやってきますよ!!

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

DSC_0053.JPG

先日発売された「電撃Girl'sStyle」さんに掲載いただいている
浪川大輔さんのインタビューにもありましたが、聖也さんは
ちょっとおバカだけど一途!
彼氏になってちょっと甘えモードなんかも発動したりしてきます。

聖也編を再び皆様に届けることが出来る日がきたら
絶対に「声」で届けたいなと思っていた U・x・Uうさちゅー もあります。

そ う 。 う さ ち ゅ ー あ り ま す 。

聖也さんとのイチャラブ解禁まであとちょっと。
6月17日をもう少しだけ待っていてくださいね!!

あ、あと初回盤の最終トラックに収録されているキャストフリートークに向けて先にお伝えしたいことがあります。
聖也さんCDの浪川さんのフリトで、きっと皆様「?」と思うであろう表現があります。
なので、これを覚えておいてください。

    ↓   ↓   ↓  

だみへいやー!.jpg

覚えました?
よし、そうしたらフリトが120%楽しめるかと思います^^

聖也さんCDの発売日の前日当日には、録り下ろしのカウントダウンボイスが公式サイトで聞けるようになりますのでお聞き逃しのないように~♪

RSS

© 2014 Rejet