VOL.3 聖也(CV.浪川大輔さん)本日発売❤描き下ろしイラストでお祝い!!

2015年06月16日

ちゅっす!
(初心にかえってこのあいさつ...)
Rejetの通りすがり担当コシカワです。

全国のU・x・Uうさちゅーし隊U=x=Uの皆様、
お待たせいたしました!!

本日、あの方の大学生イチャラブ編の発売日!!
りっぽんシリーズ始まりの男!!
りっぽんの赤い男!!
とりあえずうさぎ!!
貴方がすべての始まりでした!!

\ VOL.3 セイヤ 燃え上がる炎のKISS /
北乃聖也(CV.浪川大輔さん)のCD発売日~~~♪
DSC_0053.JPGのサムネイル画像

早速ですが、読氏の発売記念イラスト投下~~~!
キリッとシュボッ(着火)な――

 S E I Y A さ ん !

聖也発売日_.jpg

ちょっとおバカだけど、素直で明るい聖也さん。
うさぎが好きで、その何百、何千倍も彼女さんのことが好きで。
そこまでストレートに愛情を伝えられる貴方は、本当に眩しくて、良い男だと思います。

モット~の制作が決定して、PVで貴方と再会できたとき、幸せそうな笑顔と声音に、胸がとても暖かくなりました。
皆に言っているけれども・・・。
聖也さん、生まれてきてくれてありがとう。
まっすぐに育ってくれて、ありがとう。
沢山の人に愛されている貴方を見て、貴方の嬉しそうな笑顔を見て、スタッフ一同も幸せに思います。
大学合格もよく頑張ったね。ちゃんと卒業するんだよ。授業ちゃんと受けなさいね。

さぁ、うさちゅーし隊のあなた。

思 う 存 分 い ち ゃ つ い て き て く だ さ い!
いってらっしゃい。
聖也さんと末永くお幸せに!

今までのブログ内で、浪川さんからの手書きコメントやフリートークに関するこぼれ話をしていますので、興味ある方は過去の記事も見てみてくださいね^^
ステラワースさんだけでしか手に入らない黒シャツ版もよろしくお願いします!

公式サイトでは発売日な本日限定のスペシャルボイスが配信されていますので、お聴き逃しなく!
http://rejetweb.jp/mlipon/

RSS

© 2014 Rejet