Happy Birthday Dear 椿 ❤

2015年07月07日

こんばんは、Rejetコシカワです。
前回の記事で発言した「りっぽまー」がしっくりきていません助けてください。
りっぱーだとなんか切り裂かれる気がして嫌・・・やっぱりりっぽまーしかないのか...?

ま 、 い っ か (・w・)

さってー、今日は何の日ですか~?
7月7日ですよー。
七夕?
いやいや、もっと大事な日。
もっともっとハッピーな日。
SO!

椎名さんちの椿さんのお誕生日デース!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
  ハッピーバースデー 椿 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

MOTTOシリーズから王子様として参戦してくれた彼。
まだ彼の声を、愛を、出会いをあなたにお届けするまでには
もう少しだけ時間をいただきますが、新しい王子様との
恋の物語を楽しみに待っていてくだされば幸いです。

では、お誕生日恒例のお祝いイラストの投下です!!

ねつばき.jpg

ス ヤ ァ な 椿 さ ん っ !!!!

愛しい人の前でしか出さない無防備な姿のダーリンですぞ。
じっくりしっかりおめめに焼き付けておくんなまし。
ほら、肩のあたりの無防備ゾーン良く見て。ありがたいですね。
椿さんは王子たちの中でTOPクラスのセクシー担当さん。
はあ。オトナってズルイ。

そ う い え ば。、

りっぽんの男の子たちは、
お誕生日がぞろ目だって皆さんご存知でしたか?

初期シリーズでは
王子たちは知り合いではないという設定だったので、
せめて何か共通点が欲しいなと思ってできたのが
このお誕生日がぞろ目ですねおそろですね設定

決して手抜きってわけじゃないんですよ?
考え抜かれたプロフィールなんすよ?!ねえ!!
最初、「ほんとにリジェ」に並んで
「スタッフ手抜きwww」とか言われてたの知ってるんだから!
でも、これはあえてなのよ!分かって!!<><>

さーそんなこんなで、今月はおのりさんもとい紀男さんのCD発売日♪
もうちょっとだけ、彼との再会を待っていてあげてくださいね!

RSS

© 2014 Rejet