かいせつしよう!まずは、ゆうしゃとまほうつかいとそうりょとシーフ。

Rejetスタッフ 2013年03月26日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

に っ き 更 新 2 回 目 ー !

初回で配布させていただきましたアイコンを早速使って下さっているみなさまっ!!
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます(感涙)
見てますよ!見てますよ!

ハッシュタグ #dotkare で呟いてくださった皆さんのコメントも拝見していますよ!

●新情報、楽しみにしてます_:(´ཀ`」 ∠):_
>ありがとうございます!
 にっきもようやくオープンしました。これから宜しくお願いします!!

●スライムがどう考えてもやらしい
>変幻増殖自由なスライムくん...
 どうあなたにからんでくるのか楽しみにしていてください!

●身に覚えがありすぎてどうしよう(笑)。
>責任、とってください(笑)

●公式サイト見たらなんか懐かしくてたまらない...!
>懐かしさと、責任取れコールにがっつり身を浸してください...!

●設定がカオスで面白そうすぎるwww
>カオス?いやいや、彼らがゆがんでしまったのは、あなたのせいかもですよ?

という事で一部にお返事をお送りさせて頂きつつ。
まだ産声を上げてまもないドットカレシな彼らに愛情を注いでくださる皆さまの優しさに、心からお礼を申し上げますっ!!ウウッ。

実はあのアイコンたちにカルタよろしく
右上にキャラ名の頭文字を入れてみようかな、
どうしようかな...と悩んでおりました。

そうしたところ、ゆうしゃに「た」と入れたくなったり
まおうに「弱」、あんこくきしに「(笑)」と入れたくなったり
してしまったので...うん、やめよう、と自重したという経緯...。

さ!そんなしょーもない裏話をした所で、
本日はドットカレシのカレシズについてお話してみようかと思います。
お話というか・・・かいせつ?
全キャラかいせつしてしまうと長くなってしまうので
まずは第一弾登場予定の4人について!

<ゆうしゃ>
皆さんはキャラクターネームはデフォ派ですか?いじる派ですか?
ノリで変えてしまった主人公ネームに後々後悔した経験がある方もきっといるはず...。
そしてアイテム&お金GETのためにゲーム内で当たり前にやっている家捜し行為、よくよく考えてみると...なんか...ゴメンナサイ...って思いません?
そんなあなたの数々の悪行(?)のせいでゆがんでしまった、セカイを救ったゆうしゃ様です。

<まほうつかい>
盛大かつ威力大な魔法を意気揚々と習得したものの、MP消費率が高すぎて出し惜しみ...って、結構しちゃいません?あとムービースキップもけっこう「あるある」かと思うのですがいかが?その行為で、まほうつかいくんは悲しんでいますよ...。

<そうりょ>
回復ばっかりさせていたら、きっとこういう人格になっちゃいますよね...。だって彼がいないと生きていけないんですものっ。オトコだらけのパーティーなんて組んでしまった日にはもう、謝るしかないですね。さ、謝ってください。そして懇願してください!じゃないと、命がアブナイかもしれませんよ...。

<シーフ>
ぬすむ事でしか手に入れられない秘宝を求めてスキルアップに磨きをかけていたら、なんでも盗めちゃうスーパーシーフに!鍵あけだってお手の物。ある程度のハードルがあるからこそ燃える性分で、ほしいものの為にトライし続けるシーフな彼の最大の楽しみを奪ってしまった責任、大きいと思いません?

さぁさぁ、身に覚えがありすぎて呼吸が荒くなってきたあなた。
大丈夫です。ちゃんと詫びる事が出来ますから。
責任取れますから。いやむしろ、取って頂きますから!!!!
<@> <@> クワッ!!

ドラマCD+ちょっぴりPCゲームで贈るドットカレシ。
今後の情報もお見逃しなく~っ

RSS