かいせつしよう!つぎは、ナイトとおどりことけものつかいとモンク。

Rejetスタッフ 2013年03月28日

こんばんどっとー!
Rejetコシカワです。

来月発売のガルスタさんで掲載される情報の
整理整頓をしていたら間も無く3月が終わるという...。

み な さ ん、 春、 ま ん き つ し て ま す か ?

さ、という事で今回のにっきでもハッシュタグ(#dotkare)
つぶやきを拾いつつ、お返事しつつ、
キャラかいせつの続きをさせていただきますね。

●はぁ...スライムと一緒に溶けたい...
>そんなあなたにはこれを。
とけたい.jpg

とけないであなたのままでいて、カレの願いをかなえてあげてください!

●まおうさま詳細早く...!
>絶賛ひきこもり中のようです。もう少し待っていてくださるとうれしいです^^

●とりあえず言いたい...  ご め ん な さ い !
>どうやら謝罪よりも行動で示してほしいようですよ?
 せ き に ん と っ て く だ さ い ま す か ?

●むらびとがストー○ーにしか見えない
>いまもきっと、あなたの後ろに・・・。

●未だに略し方がわからない。 ドッカレ?ドトカレ?
>どうぞお好きに呼んでやってください^^
 ちなみに現場では「ドット」って言ってます。

●これからの情報を楽しみにしてます!
>ありがとうございます!まずは4/10発売の
 ガールズスタイルさんを待っていてくださると嬉しいです。

みなさま、声を届けてくださって本当にありがとうございます!
また何かあったら気軽につぶやいてくださいね^^

よし!それではキャラかいせついきましょう~。

<ナイト>
カレの献身的な性格に甘えていたから、ゆがんじゃったんですねー。
攻撃を受け止めてもらってたら、まさかの「もっとくれ」キャラになってしまうとは。
傷ついていくカレに優しい言葉をかけてあげましたか?こまめな回復をこころがけていましたか?今回は休んでいいのよ、たまには自分が守ってあげる!っていってあげた事はありましたか?
え?無い?・・・だからこうなっちゃったんですよ。

<おどりこ>
戦闘中のパーティメンバーのパラメーター強化のために踊って踊って踊りまくって、毎ターンクルクルまわっていたら、そりゃ脳みそもアレな感じになってしまうんじゃないですかね...。
ランナーズハイ的な。「あれ?楽しい!!!」って。
さらにその消耗をまかなう為にMP吸引系を強要していたら...吸うのがやめられなくなってしまった、おどりこくんです。その欲望に付き合ってあげる義務が、アナタにはあると思いませんか?

<けものつかい>
手当たり次第けもの(モンスター)を仲間にしていたら、その面倒を見るひとはどれほど大変か...!
朝も昼も夜もけものたちを調教して調教して鞭打っていたら、そりゃ覚醒めもするってもんです。
何でもかんでも手当たり次第仲間にしたらいいっていうものでもないと思うんです。
理性を失った凶悪なけものたちを手懐けているカレですよ?強めにアレコレ責められる準備はしておいてくださいね...。

<モンク>
溜めさせたのなら、出させてあげてー!!!!
カレに関しては、お伝えしたいことはこれだけです。
もうほんと...これだけです。


今回の4人に関しても身に覚えがありすぎて震えがはしったあなた。
カレらのゆがみの責任、とってあげてくださいね!
そしてあなたがカレらを放置していた期間のカレらの
気持ちを全力で受け止めてあげてください。お願いしますm(_)m

ということで本日のにっきはここまで。
またお会いしましょ~!

RSS